• 締切済み

レーシック後のメイク

レーシック後にについて質問です。 アイメイクができるのは何日後からでしょうか。 目のみ避ければその他部分はすぐにしても問題ないのでしょうか。

みんなの回答

noname#235990
noname#235990
回答No.1

レーシック手術後のアイメイクは、1週間後から可能です。 お化粧は、目の周りを避けていただければ、翌日から可能です。 また手術当日は、基礎化粧品のみ使用可能ですのでご注意ください。

jymak00
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりアイメイクは1週間できないんですね、、、、 参考にさせていただきます。