薬物依存症のモテ女性の悩み!彼氏いない歴=年齢の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 30代の女性がモテるように見えるが、実際は彼氏がいない。薬物依存症で毎日泣いている彼女は、男性にお人形にされることが多く、メイクが気に入られないと無視されることもある。
  • 周りは彼女が付き合っていると思っているが、実際は彼氏ではない男性から手を出されることもあり、彼は何をしたいのか分からない。最近、彼に霊視をされている気がして、彼への思いが変わらなくなってしまった。
  • 彼女は思い込みが激しいのかもしれないが、彼の霊視によって彼に対する感情が変わらなくなってしまった。彼との関係に悩んでいる彼女は、どうすればいいのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊気

正直に話します。30代女性ですが、周りからみると、モテるようにみえるみたいです。でも、実際告白をまったくされません。もちろん彼氏なしです。状況を楽しんでいるわけでもなく、薬物依存症で毎日泣いてます。男性に対して、臆病なのもあるせいか、お人形にされます。メイクが気に入らなければ、無視をされたり、付き合ってないんです。僕の彼女!みたいな素振りをするので、周りは付き合っていると思ってます。お笑い系と思ってたのに意外とハンサムでした。俺の彼女に手を出すなてきな態度もとるし、彼は何をしたいのでしょうか。仕事の息抜きでしょうか。最近この彼に、霊視をされている気がします。 わたしは思い込みが激しいのでしょうか。彼の霊視を意識したから好きな気持ちが変えられなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

冗談で僕の彼女に手を出すな!なんて会社では良くある事です。 当然付き合ってない事は周りは知っていますよ。 単なる冗談で息抜きです。 彼に霊視というのはどうなのかな? 普通の発想では無いですね。 普通の人は霊視しませんからw 思い込みなど薬の影響かと思います。 好きかどうかはもう少し冷静に判断した方が良いかもね。

関連するQ&A

  • 恋愛について 気持ちと逆の行動を取ってしまう。

    最近よく恋愛について考えることが多いのですが、自分はよく気になる人ができた時、友達を異性として認識した時、急に相手の距離感が掴めなくなってしまいます。気になるのに、仲良くなりたいのに、興味のないような素振りをしてしまいます。心の中では何やってんだ俺!って感じです。で、この原因はなんなのか考えたところ多分自分が臆病なんだと思います。深く知りたいけど実は知ることを恐れているのだと思います。これでは全く何も起こらないのはわかっています。この臆病なのは多分治らないのでどのようにごまかして行けるか知りたいです。僕と同じように逆の行動を取ってしまう方が意識していることを教えていただきたいです。

  • 叶わぬ恋?

    こんばんは。今、職場の従業員に好きな人がいます。彼女は20歳、私とは10以上離れています。いまどきの20歳にしてはしっかりしていて、仕事もできるし、明るくかわいらしい人で、一緒に仕事をしているうちに本当に好きになってしまいました。しかし彼女には結婚を決めている彼がいて、もう5年も付き合ってるそうです。事情があって、彼が実家に帰ってしまうため、彼女も彼の後を追い、近々彼のところへ行くことが決まっています。彼女の彼に対する思いはハンパじゃなく、彼女は彼に一途。それもわかっていながら、自分に正直にと思い、一度駄目もとで告白をしましたが、彼意外の男性は見えない為、予想どうり振られてしまいました。一度は吹っ切れたと思っていた自分ですが、まだ一緒に仕事をしていて、彼女の人懐っこさや甘える素振りに再び感情が甦ってしまってる状況です。彼女も私が告白してから、意識して私の方を気にして見たりするなど、気になる素振りを見せるのです。私はふんどうされているのでしょうか?自分の気持ちに整理が付かないままでいます。彼女が自分の前からいなくなれば(時間が経てば)いいことなのでしょうが、何か歯がゆいです。どうすればいいか?どなたかアドバイスを!!

  • 相談って相手のことを信用して聞くものですよね?

    特定の人のことですが、相談しようと(そんな意味深長ではない感じで)話を持ちかけても あまり信用してくれないときがあります。 例えばですが、ここでも質問させていただいたことがあるのですが、 会社の後輩から妙に視線を感じることがあり (気のせいレベルではなく本当に見られています) 気のあるようなそぶりも取られたりして、 気に入られているのかなぁ…と、軽く言ったところ 「告白されたの?」と言われ、告白のように確実な態度は 取られていないので「告白は無いけど(そぶりが)微妙で…」 と言い、ただの思い込みのように見えるかな、と言ったら 「その場をみたわけじゃないからねー」と言われました。 ちなみにチャットで喋っていました。 その後に、その後輩の具体的なそぶりを言おうと思ったのですが 信じてくれていないのか…と思って言うのをやめました。 今後の様子を報告しても 聞き間違いor勘違いじゃない?とか言われるんだろうな、と思うと 悲しくなります。 その場にいないからわたしにはわからない、ならわかるのですが 言い方が「わたしはその場にいないから、きっと貴方の勘違い」です。 私が相談を受けたときは、まず相手の言うことを信じた上で 話を聞きます。 絶対間違えているだろうことは、指摘しますが 心理的なことや人間関係は絶対間違えているとか無いと思うので まず信じて聞くものと思うのですが、それはおかしいですか? また、上のような相談を受けたらどのように返事を返しますか? やはり、勘違いでしょう、で終わりますか?

  • 恋愛に自信がもてない

    私はもうすぐ29歳の女ですが、今まで付き合ったのは2人です。でも、その2人も付き合ったと言えるのか・・・相手からの告白で付き合い、2人共に1ヶ月ほどで振られております。 一人目は21歳の時付き合っており(相手は19歳だった)「俺には日本は合っていない」と言って別れの言葉もないままNYへ行って今だ不法滞在しているようです。 2人目は「好きになれるかと思っていたが好きじゃないことに気がついた」と振られました。(最近) 私は自分が好きになると、どうしても嫌われたくないので自分を出せません。 我侭も言わないし、上手に甘えられません。 意識しすぎるんだと思いますが、つまらない女になるようです。さらに、自分を出そうと思ってガサツな面は見せてしまいます。 意識していない人には、人見知りはしないし、ガンガン言えるし、フレンドリーだと思います。 イメージと違うんじゃないかな? 告白も年に2、3回程されますが、自分が好きだと思わないと付き合えません。が、友人には「もっと軽く考えたら?」といわれます。 見た目は「かわいい」「結構遊んでるんでしょ?」とか言われます。 とにかく自分の過去に自信が無いんです。 今まで付き合った人全て1ヶ月ほどで、振られてると聞いて、どう思いますか? 私に問題があると思い引いてしまいますか? なんとも思わないですか? 聞かれても恥ずかしくて言えず、劣等感が強くなり、ますます恋愛に臆病になってしまいます。 辛口でもかまいません。 正直に答えていただけたらと思います。

  • 私って変ですか?

    私は最近大好きな人に告白しましたがふられました。 彼は私の友人のことが好きで相談を受けていました。私が好きなことはずっと内緒にしていようと思っていたところ、わかりやすい性格のおかげで告白する前に感情に気付かれてしまいました。 それはそれで変えようと思っているとこでもあるのですが・・・ 私も彼が気付いていることも察しており、ふられることもわかっていました。 ただ、臆病な自分を変えたいということと、自分の気持ちを偽って飾ってしまう性格を変えよう思い、正直に告白だけはしようと決心し気持ちを伝えました。 もちろんふられましたが、寂しさも切なさもあります。でも、泣くことができませんでした。 よくよく考えたらふられて泣いたことが一度もありません。もちろん彼のことは本当に大好きでした。 これに限ったことではないような気がしますが、悔しかったり悲しかったり人と接している中で感情に左右されて泣いたことがないような気がします。 自分の気持ちに目を向けていないとかなり昔に他人から言われたこともありましたがよく分かりません。

  • 好意がある?(特に男性へ

    中学生の女です。 私は、今好きな人がいます。 でも、その人はとっても明るい人で(うるさいぐらいです)、容姿はとっても良い訳ではありませんが、悪くもありません(判断基準がよくわかりませんが^^;)。 簡単に言えば、不良・・・なんです。でも、そんな彼がとても気になります。 私はどっちかというとおとなしい部類(というか、男性と話すのがうまく出来ません^^;)なので、 話しかけてくれるわけもなく、こっちから話しかける勇気もありません。 でも、最近なんだか彼がチラっと私を見てくれている気がします。そのほかにも何か「もしかして」と思うような素振りがありますが、私の自意識過剰なのかも知れません^^;そういう素振りは男性は好きな女性にするんでしょうか? 卒業するまでには、告白したい!と思っていますが、あんまり喋った事も無いような人に告白されたら、どうしますか?片っ端から断りますか? 実は私、告白されたことがあります。2回。 でも、その2人は本当に苦手な人だったので、申し訳ないと思いながらも断りました。そのうちの一人は、今の私の好きな人と仲がいいので、その事を話していると思います。そんな私には絶対告白しませんよね・・・泣 最後に・・・おとなしい人って好きになれませんか?

  • 霊気

    霊気とはなにですか?

  • 男子の気持ちが分かりません。

    こんばんは。 私、好きな人(t君)に告白しました。再告白です!!(一回目は返事、返って来ました) ですが、今日で二ヵ月半。返事が来ません。 プロフも、最近わたしましたが、返って来ません。泣) 廊下で、すれ違ったときとか間近で見つめてるんですが、目が合いません。泣) いつでも、t君を見てるんです。なのに、目が合いません。悲しいです泣) 学校では意識するそぶりも見せず、ふつうにふざけたりしてます。 もう、この恋はあきらめたほうがいいんでしょうか? 私のこと、気にもしてないんでしょうか・・・? 告白されたことも忘れてるんでしょうか? 毎日が辛すぎです・・・。助けてください。

  • 友達が告白したいのですが・・・。

    タイトルのように、私の親友が告白しようとしているのですが・・・・・・。 相手はあまり私の友達を好きではない感じがするんですが、告白しようとしています。 周りは止めているのですが私も止めるべきでしょうか? 告白してもokはもらえないと思うんですけど、ここは友達として応援するべきなのか。 それとも、正直にやめておいた方がいいと伝えた方がいいのか迷っています。 どうすればよいですか? それと、友達は告白する気満々なのでどのように告白すればよいかなど質問されるんです。 どのように告白すればよいと言えばいいでしょうか?

  • 「この先も当分は彼女いらない」と言った彼にものすごく勇気を出して告白し

    「この先も当分は彼女いらない」と言った彼にものすごく勇気を出して告白しました。同じ職場の人です。 告白をきいて彼は「自分を好きなんて素振りみせてなかったじゃないか」「見せていれば彼女いらないなんて言ってない」といいました。 私は彼の気持ちに気づいていながら3年ほど気づかない振りをしていました。(告白されていないので私の盛大な勘違いという可能性も大ですが…)初めは興味が無かったのもあったのですが、次第に気になりだしてからもそれを恋だと認めようとしませんでした。 私は筋金入りの意地っ張りで、相手から歩み寄ってこないとなかなか気軽に話しかけたりすることができません。恋愛も経験がないのでよくわからず、男性の苦手意識も強く、不器用なので自分の気持ちにも素直に向き合うことができなかったみたいです。 彼が会社をやめるときいてもう会えなくなるかもという不安でいっぱいになってしまいこれが恋と認めざるを得ないでした。 そして告白をしたら「今はただ驚いたとしか言えない」といいます。 「私から告白されて嫌悪感があるかないかじゃないの?」とか「好きという素振りみせていてもみせていなくても今彼女いらないと決めているのなら相手が傷つくのは一緒じゃない?」ときいても「今は驚いたとしかいえない」といい私の告白は保留状態です。 こんな状態で悩んでいるのは彼の私への気持ちを知りたいこともだけれど、それは彼自身が考えて言ってもらうことなので、むしろ今職場の私の態度をどうすればいいか悩んでいます。 職場はおしゃべりしていると周りからちょっと気にされそうなくらい静かな職場なので日ごろからあまり話していません。お互い自分から話しかけるような性格ではなくそれでも私が隙をみて話しかけるようなものが多かったです。一日に話せたことといったら朝夕の挨拶くらいのことも多いのですが、今私は彼の姿をみることも目を合わせることも話しかけることもその朝夕の挨拶すらもできません。告白して保留にされているからというのもありますが、もうどうして接していいかわからなくなっています。話せないときでも挨拶くらいはしないとと思ってやっていたのにそれすらもできなくなってしまってこのままでいいのかと不安になってきました。逆に彼が距離をとられていると思って返事すらくれないかもと思うと余計に悲しくなってきます。接したいけど接する勇気がありません。どうしたらいいでしょうか?私はこのままでいいと思いますか?