薬物依存症のモテ女性の悩み!彼氏いない歴=年齢の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 30代の女性がモテるように見えるが、実際は彼氏がいない。薬物依存症で毎日泣いている彼女は、男性にお人形にされることが多く、メイクが気に入られないと無視されることもある。
  • 周りは彼女が付き合っていると思っているが、実際は彼氏ではない男性から手を出されることもあり、彼は何をしたいのか分からない。最近、彼に霊視をされている気がして、彼への思いが変わらなくなってしまった。
  • 彼女は思い込みが激しいのかもしれないが、彼の霊視によって彼に対する感情が変わらなくなってしまった。彼との関係に悩んでいる彼女は、どうすればいいのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊気

正直に話します。30代女性ですが、周りからみると、モテるようにみえるみたいです。でも、実際告白をまったくされません。もちろん彼氏なしです。状況を楽しんでいるわけでもなく、薬物依存症で毎日泣いてます。男性に対して、臆病なのもあるせいか、お人形にされます。メイクが気に入らなければ、無視をされたり、付き合ってないんです。僕の彼女!みたいな素振りをするので、周りは付き合っていると思ってます。お笑い系と思ってたのに意外とハンサムでした。俺の彼女に手を出すなてきな態度もとるし、彼は何をしたいのでしょうか。仕事の息抜きでしょうか。最近この彼に、霊視をされている気がします。 わたしは思い込みが激しいのでしょうか。彼の霊視を意識したから好きな気持ちが変えられなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冗談で僕の彼女に手を出すな!なんて会社では良くある事です。 当然付き合ってない事は周りは知っていますよ。 単なる冗談で息抜きです。 彼に霊視というのはどうなのかな? 普通の発想では無いですね。 普通の人は霊視しませんからw 思い込みなど薬の影響かと思います。 好きかどうかはもう少し冷静に判断した方が良いかもね。