• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットエクスプローラーの不具合)

インターネットエクスプローラーの不具合

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーが作動せず、表示されない問題が発生しています。
  • バージョンアップやネット接続の確認など、対策方法を試みましたが解決しません。
  • リカバリーが唯一の解決策のようですが、他の方法があるのか気になります。

みんなの回答

回答No.5

Windowsのバージョンが書かれていないのでやり方は説明できませんが(多少異なるので)IEを一度アンインストールして、インストールし直しては如何ですか? 例 Win7 コントロールパネル→プログラムと機能→Windowsの機能の有効化または無効化→IEのチェックボックスを外してOK で無効化して Win7なら http://windows.microsoft.com/en-us/internet-explorer/ie-11-worldwide-languages 日本語のOSを選択してダウンロードしてインストール。

回答No.4

ノートンが作動しないはあり得ません。 プロキシ等設定されているのであれば、そちらの制約かもしれません ので確認することが必要です。 ブラウザーのアンインストール(WINDOWS機能から)してIE11.0(最新)をインストール してインターネットオプションの設定値を初期値から変更して確認する方法があります。

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.3

・ノートンをアンインストール

回答No.2

すみません、何が、どうして、どうなった。、、ではありませんが、、 ***したら、***が、こうなって、現在***になっています。 ぐらいの状況を教えて下さいますと助かります。 ---------------------------------------------------- 推測ですが、同じような件は、私の過去の記憶からしますと、 インターネットエクスプローラーの立ち上げ起動の何らかのソフトを、 『プログラムのアンインストール』したのではないでしょうか? ※(そのような事はした覚えは無いと言う事であっても、 以下の解決方法はどうでしょうか。) とりあえず、其れが一番の不具合の原因と推測して、 私は、馬鹿の一つ覚えでは無いですが、 『システムの復元』をやってみては如何でしょうか。 解決の確信はありませんが。 お薦めします。

回答No.1

現在のOSのバージョンとエディション、IEのバージョン、一切の情報なしかあ。 これは難問だぞ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう