• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性があるのでしょうか?高温期14日目

30代後半の主婦です。 生理周期は大体30日です。 しかし、今回は少し排卵が早かったような気がします。 生理が10月30日~11月3日 性交が11月7日(外出し) 9日36.60(下腹部ハリ排卵前?) 10日36.57 11日36.28(オリモノ多め) 12日36.36(排卵?卵白状のおりもの) 13日36.57(オリモノ多め) 14日36.78(ここから高温期?) 15日36.70 16日36.65 17日36.72 18日36.59 19日測れず 20日36.73 21日36.96 22日36.80 23日36.82 24日36.78 25日36.73 26日36.88 27日36.98(クリアブルーにて陰性) 14日を高温期とするならば、本日高温期14日目。 通常は高温期13日で生理が来ます。 クリアブルーならば反応するかな、と思いました。 しかし、陰性。 でも、体温は相変わらず高く体がぽっぽしている感じです。 性交は一度だけ、下品な言い方ですが、外出しです。 こういう状況になるとは考えず、数日前にレントゲン及び麻酔を伴う治療を受けてしましました…。 今回、妊娠の可能性はあると思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数595
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

無いと思います。 27日で陰性でしょう? 高温期に入って14日たてば反応が出ると思いますので今回はナシでは? そもそも7日の行為でも外出しでしょう? パートナー共に妊娠する気はないんですよね? 心配することは無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>今回、妊娠の可能性はあると思いますか? 限りなく無いでしょうね! 11月7日のセックスでは、例え中出ししても排卵時期を外しています。 排卵時期以外では、精子は子宮の入り口にすら到達できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人共回答有難うございました。 回答順でベストアンサーをつけさせて頂きました。 今回は全く妊娠可能性を考えずに治療をしてしまった為、 動揺しております。 無事、生理が来ることを願いたいと思います。