• ベストアンサー

KCNのBS放送周波数

一戸建て住宅でKCNの契約です。 放送の周波数レベルをレベルチェッカーで測る場合 地デジはパススルーなのでそのままの周波数で測れますが BSはどの周波数で測ればいいかご存じの方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

スーパーハイバンド内で送信しているはずですが… 伝送周波数は、契約電気店でなければ情報開示していないようです。

foxmulder
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。