• 締切済み

関ジャニ∞ jukebox

私は元旦に関ジャニ∞のコンサートに行きます。 そこで買うグッズはだいたい決めてるんですが、貯金箱だけどうしようか迷っています。 値段も結構するし、金銭的にも余裕がないです。 貯金箱を買った方、感想をお聞きしたいです。 また、みなさんは買う予定ですか?

みんなの回答

回答No.2

貯金箱、買うことをオススメします。 声もクリアですし、お金を入れることが楽しくなりますょ(ハート)(ハート)

回答No.1

始めまして、とあるeighterです^^ 確かに貯金箱は高いけどとっても魅力的なので迷いますよね・・・   ナゴヤドーム参戦なのでまだグッズは買っていませんが、      一つの意見としてお受け取りください!   ちなみに私は買わない予定です。      7人の音声入りと聞き、後ろ髪をひかれる思いですが(笑)   理由としてはまたセブンイレブンさんで∞のバレンタインフェアがあるらしく、   勿論この先のメンバー出演の映画などいろいろな出費があると思うからです。   来年は確か10周年のはずなので、思わぬ出来事がありそうな予感もしますし、   私は学生なので金銭的にも不利ですし…   ポーチやTシャツにその分をまわすというのも良いと思います。   長文失礼しました<(_ _)>