• ベストアンサー

関ジャニの店

名古屋で関ジャニ専門の店はあるのでしょうか? 関ジャニのグッズがたくさんある店はありますか? 知っていらっしゃる方是非教えて下さい。 姪っ子が行きたがっているので・・・(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

関ジャニ専門というのは無いと思いますが、ジャニーズショップはありますよ。 そこはジャニーズの公式ショップなので公式の殆んどの関ジャニグッズの取り扱いがあると思います。

simissi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャニーズショップはあるんですね(^^) 地図も載っていたので、是非行ってきます!!