• ベストアンサー

「へぇ」やあいずちの「うん」は英語で何という?

日本語の「へぇ」やあいずちの「うん」は英語で何といえばいいのでしょうか? リアル会話とチャットの場合でそれぞれお教えください よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254246772 を読むといいのではないかと思います。 個人的に好きなのはGo ahead, make my day. です(^_^)vバキュ~ン

その他の回答 (1)

• ntjgjm
回答No.1

リアルだったら 「Mm」です。 日本語にしたら「うむ」か「うん」です!!