• 締切済み

一生懸命になれた/熱中できたもの・ことは?

これまでの人生でどのようなもの・ことにどのくらいの期間一生懸命になれましたか/熱中しましたか? Ex)スポーツ・趣味・しりとりなどなんでも

みんなの回答

• alterd1953
回答No.5

10才~20才 マンガを描くこと。 10才~現在 ロック、ジャズ、レゲエ、ヒップホップ、クラシックを聴くこと。 10才~30才 餌での川釣りに始まって、ルアー・フライによるバス・フィッシング。 25才~現在 バード・ウォッチング 20才~35才 バック・パッキング 30才~35才 ビリヤード 20才~現在 フルート、ソプラノ・サックス演奏。 40才~現在 英語、数学、哲学、古典文学のお勉強。

回答No.4

某有名アーティストのコンサート 20年間通いつめました 今年をもって卒業しますがね

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20年とはすごいですね!

• lions-123
回答No.3

>一生懸命になれた/熱中できたもの・ことは?      ↓ 「恋愛」 初恋・片思い・相思相愛も含め、相手への憧れ恋心は時間期間に関係なく、その恋が終わるまで夢中になりました。 それは15歳のころから現在まで、2股不倫は別として、誠心誠意、相手の幸せ喜びを自分の幸せ喜びとし、いや、お互いの幸せ喜びとして、より高くより深くしたいと懸命に生きて来たと思います。 「家庭菜園」 土づくりから種まきや苗の植え付け、そして施肥や水遣り、雑草取りに手入れ収穫、毎年毎年、それは繰り返すのだが・・・ 本当に、心から一生懸命熱中して育てた、まるでその作品作りは、野菜も果樹も、どれもが全身全霊を傾けた我が最高傑作です。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんてステキなんでしょう(ハート)うらやましい限りです!

• tzd78886
回答No.2

16の時から新聞の鉄道記事スクラップをやっています。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鉄道はまれるのはいですね!!

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんにちは 0歳、母の、お腹に居るとき父のバイクの後ろに乗っていました ~49歳モトクロスやってます。 4歳位から、お絵かき~49歳イラストまだ書いてます。 5歳からプラモデル~49歳まだ作ってます。 12歳モデルガン:エアガン~49歳エアライフル今年4丁買いました 16歳音響機器~31歳で新築オーディオルーム49歳CD:DVD映画 2?歳プレステーション~49歳PSー3:鉄拳:バイオやってます 19歳PC~49歳今OKで回答してます。 後は週間漫画各誌、単行本、バイク雑誌,他。。(ーー;)

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験豊富でいいですね!!