• 締切済み

高校生女子が熱中できるものって何?

高校生女子が長い期間一生懸命になれて熱中できるものってたとえばなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは! 私はやっぱり恋愛とおしゃれです(*^^*) いま好きな男子がいて片想いなんだけど その子のことを考えてるだけで幸せです(〃∇〃) あと高校生になってメイクにも興味が出てきたので今勉強中なのです(^^) はやく上手になって綺麗な女性になりたいです。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 綺麗になる努力っていいですね!!

回答No.4

イケメンの品定めって,どうですか?

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おもしろい発想ですね!

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんにちは 上で回答しました、女性でしたか? 多趣味の自分には(やることがない)?考えられないんですが 小学手伝い~バイトは47歳まで夜間やってました。 勉強しないと将来苦労しちゃいますよ。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性です。

回答No.2

おはようございます。 女子高生限定なのですね。 まぁ強いて言えば・・・・。 ★恋愛。 ★勉強。 ★お洒落。 ★趣味。 ★部活 などなどですかね。 長期なら、趣味ですかね。 人それぞれ、趣味をお持ち方と思いますが、やはり 自分の好きなこと、興味があるいことは、長続きします。 もし、趣味を持ってないようでしたら、少しでも興味が あることを追求してみてください。 若い頃は、沢山時間がありますから、それに熱中し、極めて ください。 若い人はいいですね。

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 打ち込めるものをさがしていきたいです

noname#187751
noname#187751
回答No.1

部活

danceok
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それが、通年じゃなくてシーズンごとなんですよー>< だからずっとできるものがなかなかなくて。。。