• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

熱中症って一日で治るのですか?

  • 質問No.8168825
  • 閲覧数13143
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 1% (21/1149)

仮に熱中症で運ばれたとして

どれくらいの期間、入院するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (425/1444)

状況次第です。
年齢や体質にもよりますし、症状次第でも変わります。

多くは、点滴を打って数時間休めば返してもらえます。翌日は念のため自宅で休むように言われますがね
心配な場合は一晩か翌日まで入院して経過観察となります。

でも、意識が戻らなかったり、他の部分にも影響が出ていれば、その状況次第で期間は延びますよ

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (83/314)

症状が悪化しなければ、病院で点滴打って帰されるから、4時間くらいで帰されますよ!だいたいは点滴うったりすれば一日で治りますよ!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (21/74)

程度による 早けりゃ点滴打って 3.4時間で帰れる
意識不明なら何ヶ月だろうね。病状に平均なんてないから度合いによる。