女子高校生から私のパンツ見たでしょ!?私たちの意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 先日、コンビニで買い物をしていたとき、風が吹き、女子高校生のスカートがめくれ上がった。女子高校生は私の方を睨みつけ、「私のパンツ見たでしょ!」と怒りをぶつけてきた。しかし、私は故意にスカートをめくったわけではなく、ただの偶然だった。皆さんはどう思いますか?
  • 海の近くで風が強く吹いていた日、私は女子高校生とすれ違った。突然、彼女のスカートがめくれ上がり、その瞬間、私は彼女の下着を見てしまった。その後、彼女は怒り出し、「私のパンツ見たでしょ!」と言ってきた。しかし、私は偶然の出来事であり、故意にパンツを見ようとしたわけではない。皆さんは私に同情してくれるだろうか?
  • 先日、コンビニで買い物中に女子高校生に声を掛けられた。彼女のスカートが風でめくれ上がり、私はつい下着を見てしまった。彼女は怒りながら、「私のパンツ見たでしょ!」と言ってきた。しかし、私は故意に彼女のスカートをめくったわけではなく、ただの偶然だった。皆さんは私をどう思うだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高校生から…

「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「えっ!?あっ…この前の…」 先日の朝、コンビニで買い物をして、ちょうど店から出たとき、ひとりの女子高校生に突然、声を掛けられました。 実は…先日、風が吹き荒れる日の夕方、うちわ近くを歩いていたら、前から1人の女子高校生が歩いてきました。 海がすぐ近くということもあり、一瞬、風が強く吹き、その女子高校生のスカートがめくれ上がってしまい、純白のモノがあらわになってしまったのです…。 女子高校生は必死に隠そうとしていたようですが、さすがに海からの強風には抗えず…。 確かに、私も、ほんの数秒、見てしまいましたが、いきなり先日のように「私のパンツ見たでしょ!!」と詰め寄られても困ってしまいます。 結局、一緒に買い物に来ていた母親が「全く…仕方ないでしょ!!早く行くよ!!」と言って、車に乗り、去っていきましたが…。 これ、コンビニの店内ではなくて本当に良かったと思っています。 もし、私が故意に彼女のスカートをめくった(絶対にしません!!)というなら、まだ話しは全然違いますが、今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、皆様はどう思われますか? 皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 追記:正直、今回の女子高校生は【清楚な感じで、かなり可愛いタイプ】であると思います。男子高校生から見れば、【高嶺の花】と言ったレベルでしょうか…。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

noname#198699
noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”皆様はどう思われますか?”    ↑ 私も観たかったです。 写真は色あせますが、そういうのは 一生消えない貴重な記憶として 残ります。 今だったら、 いやあ、良いモノを見せてもらいました。 といって、お礼に食事でもどうですか、と 誘います。 それにしてですよ。 質問者さんにわざわざ抗議をした、というのは 質問者さんに好意を持っている可能性があります。 して失敗する後悔よりも、しない後悔の方が 大きいそうです。

その他の回答 (5)

回答No.6

>「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 わたしなら 「それでなにか?」 と答えるでしょう。

• key00001
回答No.5

> 「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「何怒ってんの?意味がワカラナイ・・」で終わりでしょう。 > 今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、 語弊などありませんよ。 それが『事実』です。 もし、これをキッカケにその女子高生と仲良くなりたいなら、「うん。見えちゃった。不可抗力とは言え、恥ずかしい思いをしたならゴメンね。じゃあ、お詫びにお茶でも・・」とでも言ってみられたら?

noname#197347
noname#197347
回答No.4

えっ~~~、俺のことを覚えていてくれたんですか? じゃ、付き合ってもらえます? それがダメでも、次回は是非ともノーパンでお願いします。 ムッシュ、ムラムラ ヤァ~~~

• kofusano
回答No.2

Q 「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 A 『減るものじゃないし・・・・・』 これで解決です!!

• 150715
回答No.1

その女子高生に「パンツ見たでしょ!」以外の何らかの目的があったとしか思えませんが。。。 だって、普通はそんなの事故としか受け止めないし、ましてや見た相手に後日「見たでしょ!!」とは詰め寄りませんよ。普通は。 良い風に解釈するなら、以前からあなたの事を知っていて、これをきっかけに話しかけてみた(好意あり)。 悪い風に解釈するなら、やはり以前からあなたの事を知っていて、見られたことが腹が立ったから話しかけた(あなたを要注意人物とみなしていた?)。 身に覚え有りますか???