女子高校生から私のパンツ見たでしょ!?私たちの意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 先日、コンビニで買い物をしていたとき、風が吹き、女子高校生のスカートがめくれ上がった。女子高校生は私の方を睨みつけ、「私のパンツ見たでしょ!」と怒りをぶつけてきた。しかし、私は故意にスカートをめくったわけではなく、ただの偶然だった。皆さんはどう思いますか?
  • 海の近くで風が強く吹いていた日、私は女子高校生とすれ違った。突然、彼女のスカートがめくれ上がり、その瞬間、私は彼女の下着を見てしまった。その後、彼女は怒り出し、「私のパンツ見たでしょ!」と言ってきた。しかし、私は偶然の出来事であり、故意にパンツを見ようとしたわけではない。皆さんは私に同情してくれるだろうか?
  • 先日、コンビニで買い物中に女子高校生に声を掛けられた。彼女のスカートが風でめくれ上がり、私はつい下着を見てしまった。彼女は怒りながら、「私のパンツ見たでしょ!」と言ってきた。しかし、私は故意に彼女のスカートをめくったわけではなく、ただの偶然だった。皆さんは私をどう思うだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高校生から…

「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「えっ!?あっ…この前の…」 先日の朝、コンビニで買い物をして、ちょうど店から出たとき、ひとりの女子高校生に突然、声を掛けられました。 実は…先日、風が吹き荒れる日の夕方、うちわ近くを歩いていたら、前から1人の女子高校生が歩いてきました。 海がすぐ近くということもあり、一瞬、風が強く吹き、その女子高校生のスカートがめくれ上がってしまい、純白のモノがあらわになってしまったのです…。 女子高校生は必死に隠そうとしていたようですが、さすがに海からの強風には抗えず…。 確かに、私も、ほんの数秒、見てしまいましたが、いきなり先日のように「私のパンツ見たでしょ!!」と詰め寄られても困ってしまいます。 結局、一緒に買い物に来ていた母親が「全く…仕方ないでしょ!!早く行くよ!!」と言って、車に乗り、去っていきましたが…。 これ、コンビニの店内ではなくて本当に良かったと思っています。 もし、私が故意に彼女のスカートをめくった(絶対にしません!!)というなら、まだ話しは全然違いますが、今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、皆様はどう思われますか? 皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 追記:正直、今回の女子高校生は【清楚な感じで、かなり可愛いタイプ】であると思います。男子高校生から見れば、【高嶺の花】と言ったレベルでしょうか…。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

noname#198699
noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”皆様はどう思われますか?”    ↑ 私も観たかったです。 写真は色あせますが、そういうのは 一生消えない貴重な記憶として 残ります。 今だったら、 いやあ、良いモノを見せてもらいました。 といって、お礼に食事でもどうですか、と 誘います。 それにしてですよ。 質問者さんにわざわざ抗議をした、というのは 質問者さんに好意を持っている可能性があります。 して失敗する後悔よりも、しない後悔の方が 大きいそうです。

その他の回答 (5)

回答No.6

>「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 わたしなら 「それでなにか?」 と答えるでしょう。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

> 「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「何怒ってんの?意味がワカラナイ・・」で終わりでしょう。 > 今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、 語弊などありませんよ。 それが『事実』です。 もし、これをキッカケにその女子高生と仲良くなりたいなら、「うん。見えちゃった。不可抗力とは言え、恥ずかしい思いをしたならゴメンね。じゃあ、お詫びにお茶でも・・」とでも言ってみられたら?

noname#197347
noname#197347
回答No.4

えっ~~~、俺のことを覚えていてくれたんですか? じゃ、付き合ってもらえます? それがダメでも、次回は是非ともノーパンでお願いします。 ムッシュ、ムラムラ ヤァ~~~

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.2

Q 「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 A 『減るものじゃないし・・・・・』 これで解決です!!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

その女子高生に「パンツ見たでしょ!」以外の何らかの目的があったとしか思えませんが。。。 だって、普通はそんなの事故としか受け止めないし、ましてや見た相手に後日「見たでしょ!!」とは詰め寄りませんよ。普通は。 良い風に解釈するなら、以前からあなたの事を知っていて、これをきっかけに話しかけてみた(好意あり)。 悪い風に解釈するなら、やはり以前からあなたの事を知っていて、見られたことが腹が立ったから話しかけた(あなたを要注意人物とみなしていた?)。 身に覚え有りますか???

関連するQ&A

  • 女子に質問です。女子高校はパンツを見せたい

    女子高校はパンツ見せたいの? 女子高生はスカートを短くしてるけど何で?パンツを見せたいの?

  • 女子高生に質問!

    なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

  • 女子高生のスカートについて

    相変わらず、女子高生のスカート短いですね。 中には、下着の上になにか穿いてるんでしょうか? 私が高校の時代(10数年前)には、なにも穿いていなかったようですが。。 中学のときは、校則守ってひざ丈で、中にはブルマ穿いてきちんとガードしてましたが、 高校に入ったとたん、スカート短くした上、中はなぜかパンツのみになってました。 見られても平気、仕方ないという感じだったんでしょうかね。。 (高校では体育着がブルマでなくなったこともあるのでしょうが。) 風が吹いたときや、階段ではドキドキ(ワクワク)したことを思い出します。。

  • 女子高校生のスカートの中身

    春から私は県内最大の進学校に進学します。スカートの中は何を履けばいいのでしょうか。中学時代はブルマ履いていました。私が入学する高校のように、伝統のある難関進学高校でダントツに頭がよい高校の女子生徒でさえもパンツをはくのでしょうか?

  •  女子高校生のスカートの丈の決まり方

     女子高校生のスカートの丈の決まり方  首都圏の公立高校の近くに住んでおり、最寄り駅への通勤路と出勤時間、高校生たちの駅からの通学路と登校時間がほぼ一致しています。  住宅地の朝の道は、2週間前から再び賑わっています。  最近ふと気づいたことがあり、ご本人たちの感覚や皆様の観察眼と一致するのかどうか興味がわいてきましたので、質問します。  それは、女子高校生のミニスカートの丈のことです。  彼女たちのスカート丈は、たいがい膝上20~30cm位です。  当然、すぐ膝までの長いスカートの子もおり、中には股の大半を露出しているような高校生までいます。  そのスカートの丈の決まり方に、何か法則があるような気がしたのです。  しっかりと勉強していそうな真面目風な高校生は長めで膝に近く、しっかりと化粧をしている持ち物も派手な高校生は短い。  というようなことは、いちいち見なくても、想像できる範囲内です。  眼鏡をかけて斜め下を見て歩いている高校生は確かに長く、絶対領域を強調するニーソックスの高校生はすごく短いのです。  しかし、法則はそれだけではない様に思いました。  スカート丈の短い高校生は、客観的な美醜以上に魅力的な雰囲気があり、気力が充実していて、やる気に満ちているような気がするのです。  気力でなければ、オーラがあるとでも言うのでしょうか、派手、流行に敏感、などの外見的な要素以上に、内面的なものを感じます。  そこで質問です。  数年前、又は十数年前まで、ミニスカートの制服だった女性たちは、スカートの丈を、どのように決めていましたか?  また、同級生だった男性たちや、僕の様に膝下時代の人は、彼女たちのスカート丈に決まり方に、法則のようなものを感じたことはありませんか?  ぜひ、教えて下さい。

  • 女子高生の方に質問です!!女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか?

    あたしは高1の女子高生ですが、 今日学校から友達と一緒に下校していた時、いきなり強風が吹いてきてあたしのスカートがめくれ上がってしまいました。 あたしはあわててスカートを手で抑さえましたが、友達にパンツを見られてしまい、 「えー!!、高校生にもなって白のパンツ穿いてるの!?ダサくない?」とばかにされてしまいました。 あたしはパンツを見られた上にばかにされてとてもショックでした。 そこで質問です。 女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか? また女子高生の皆さんは普段学校に行くのに何色のパンツよくを穿かれますか? 本当に困っているので女子高生の皆さん回答して下さい!!

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

  • 女子高校生の制服について

    数年前からになると思いますが、女子高校生の制服がロングスカート(ミニスカ)で靴下がすごく短くダサいです。 ミニスカ+ハイソックス(ニーソ)はもう絶滅してしまったんですか?