• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語に翻訳お願いします

In general, wine is made from grapes. Pass me the salt,please. He will be an Edison. I don't mind eating fast food three times a day. A human being is the only animal that is gifted with speech. He said that necessity is the mother of invention. This is the house where Shakespeare was born. Even if the sun were to rise in the west, I would never change my mind. The rescue worker grabbed the man by the hand. The knowledge of first aid is of great use. He was at a loss as to what to do. Mother went to see the school festival by train.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数171
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一般に、ワインはブドウから作られる。 塩を取って下さい。 彼はエジソンになります。 私はファーストフードを一日三回を食べる気にならない。 人間は、音声に恵まれている唯一の動物である。 彼は、必要は発明の母であると述べた。 これは、シェイクスピアの生まれた家です。 太陽が西から昇るようなことがあったとしても、私は決心を変えないだろう。 救助作業員が手で男をつかんだ。 応急処置の知識は非常に有用である。 彼は何をすべきかに関して途方に暮れた。 母は電車で学園祭を見に行きました 翻訳サイトでしらべてきました。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

通常、ワインはぶどうから造られる。 塩を取ってください(もしくは状況によっては「塩を私に渡してください」) 彼はエジソンのように(=エジソンみたいな人に)なるのだ。 私は一日3食ファーストフードでも気にしない。 人間は会話能力を与えられた唯一の動物だ。 彼曰く必要は発明の母だ。 これがシェークスピアの生まれた家だ。 太陽が西から昇ろうとも、私の気持ちは決して変わらない。 救助隊員が男の手をつかんだ。 応急処置の知識はとても役に立つ。 彼はどうすればよいのかわからず途方にくれた。 母は電車に乗って学園祭を見に行った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!