• ベストアンサー

梅田(大阪)付近でお洒落なカフェありませんか?

できれば、一人でもくつろげて、読書するのにふさわしいようなお店。 そして、紅茶の種類が豊富だったりすると うれしいです。 さらに、カップが凝っていたりするとなお。 ごめんなさい これ以上は求めません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10877
noname#10877
回答No.1

紅茶が豊富とは言い切れませんが、 中崎町界隈のカフェは和み系が多くて 一人でも十分くつろげますよ。 町全体も下町色が濃くて面白いです。 梅田から歩いて行ける範囲です。 地下鉄だと谷町線「中崎町」です。 私のお薦めはピースマザーと最近できたCommn Cafeです。 どちらも自然食メイン(※)でとてもおいしいですし、ゆったりしているので読書も十分できますよ。 (どちらかと言うと、Commn Cafeの方が読書向きかも) ※Commn Cafeは曜日・昼・夜でマスターが違うので内容変わります。(詳しくは下記の [SCHEDULE]を見てください) ゆったりしたければ平日(水除く)18:00までの鈴鹿さん担当日がいいと思います。

参考URL:
http://www.hanakowest-cafe.com/osanpo/nakazakicho/index.asp,http://www.talkin-about.com/cafe/location.php
rocchero
質問者

お礼

すてきな特集のページをおすすめしていただき、ありがとうございます。お詳しいですね。 マスターによって内容が違うお店なんて、あるんですね!ぜひ行って見たいです。