• 締切済み

僕の考え、間違ってますか?

koinuwanwan11の回答

回答No.4

アルバイトを手段の選択肢として選ぶのもアリだと思いますよ。 高い教育費を払ってきた親の気持ちもわかりますが、まだ若いようですし、自分の思うとおりにおやんなさい! と私は思います。 職業として大成するのに熱意やパワ-は大事ですし、強い意志をもって取り組むのは悪いことではないですよ。 zibunnさんが頑張って結果をだせば、今は反対している親も納得するもんですよ。 親が子供の進路に口を挟むのは世の常で、それに動じないだけの意思の強さは大切にしたいぐらいですね。