• ベストアンサー

アルファweb(大塚商会)のfftp

アルファweb(大塚商会)の使用の仕方で困っています。ffftpでホームページをアップロードしたいのですが、サーバ?内に入らないとだめですか????ユーザ名パスワードだけでは無理ですか???初歩的な質問ですみません・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.2

プロバイダのWebサービスですよね。会員サイトにしっかりffftpでの設定方法が載っています。 http://www.alpha-web.ne.jp/service/basic/web/ffftp.htm レンタルサーバーを借りているのであれば、借りる場所によってはftp接続できない場合や、サーバーにログインして自分で設定する必要がある場合もあります。

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

サーバにアクセスすれば、アップすることが出来る 詳しくは、大塚商会にお問い合わせ下さい。 設定などに関しても サーバールームに部外者が入れません。入れるのは、一部の管理者のみで、社員でも入れなかったりしますよ

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます。