• ベストアンサー

ツイプロについて

ツイプロをやめたいのですがどうやってやめればよいのですか? 分かる方は回答よろしくお願いいたします。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やめるというのはプロフィールを削除する ということですか? まずツイプロにログインしてください。 「プロフィール設定」を押してください。 最後に「プロフィールの削除」を押してください。 これで削除完了です。 連携をやめたいなら twitterの「設定」をクリックし、 次に「アプリ連携」をクリックします。 そうすれば今まで許可を承認してきたアプリケーションが出てきます。 その中からツイプロを探し、「許可を取り消し」を行ってください。 これで完了です。 あとはあなた自身がtwitterの自己紹介部分などにのせたツイプロのURLがあれば、それを消してください。

関連するQ&A

  • ツイッターらしきものを削除したい

    自分の名前を検索サイトでうつと、自分の名前@〇〇〇〇の「ツイプロ」という のが出てきます。おそらく、だいぶ前に、ツイッターに登録したものがのこっているのではないかといく気がします。ここから退会する(自分の名前を検索しても、ツイプロというのが出てこない)ようにするには、そうしたらよいでしょうか。ツイプロのIDとパスワードは忘れてしまいました。

  • ツイプロアカウント削除

    自分の名前で検索をかけましたところ、 ツイプロなるページに、かなりプライバシーの 高いコメントが記載されたまま、閲覧可能になっています。 入力はおそらく自分で行ったのだと思うのですが、 いまさらながら軽率だったと反省しています。 ツイッターのアカウントは削除しました。 このツイプロもアカウントを削除することができますか? ご存じのかた、教えてください。

  • フォロワーをやめるにはどうすればいいですか?

    Twitterとツイプロで元カレのフォローワーになっているのですが、フォロワーをやめたいと思いました。フォロワーをやめるにはどうしたらいいかなるべく詳しくわかりやすく教えてください。

  • 大至急お願いします

    フォロワーさんに私の絵が欲しい。描いてくださいと言われました そのフォロワーさんには過去に一度だけ絵を描いたことがありましたが 最近になって、仕事でもないし別にそれほど親しくない、見ず知らずの人に絵を簡単にあげるのはなぁ…と思うようになりました。 (それ程価値のあるような画力ではありませんが、なんだか嫌です。) しかもその人の専属絵師になっているようで… ツイプロには一応、リア友以外の依頼は受け付けてませんと書いてあるのですが、 目を通してもらえるのは難しいと思います… そこで質問なのですが、どう断ったらいいですか? 中傷回答などはお控えください

  • 0K-WAVEで質問し自己解決し回答を載せるには

    OK-WAVEに質問をしましたが、自己解決しました。 いろいろ回答してくれて方、もしくは、このサイトを見に来た方に、回答を載せようとするのですが、回答を締め切ることしかできないようです。 せっかく回答がわかったのに、また、せっかく回答してくれた方に連絡しようと思っているのですが、、、、 どこかに回答を載せることはできるのでしょうか?

  • このサイトでたくさん回答されてる方達への質問です!!

    このサイトについて質問です。 各分野でたくさんの回答をされてある方たちがたくさんいますね。 私なんかは質問ばっかりなんですけど、 しょっちゅう回答されてる方って、 なぜされてるのでしょうか? 自分が回答できるものを探して なおかつ回答していくのは大変時間と労力がかかると思うんです。 何か利益があるのでしょうか? それともそういうことが好きなのでしょうか? たくさん回答してらっしゃる方の回答をお願いします。

  • 回答者に対するお礼

    回答者の中に「お前は消えろ」みたいな言動で回答する方がいます。 自分は質問すると勉強不足や説明不足などもあり、「このように質問した方がよい」とか、厳しい回答をされる方もいます。 このような回答については大変ありがたいと思っており、自分で反省すべき点だと思っています。 また、質問を理解しているような文面の回答者で、質問に対する回答をしない方もいます。正直、そんなこと書くより回答をいただきたいと思ったりもしてしまいます。回答者には申し訳ありませんが。 自分がここで「回答者」と言っているのは失礼だったり非常識な回答者のことです。 最初は怒りもありましたがネット上のことなのでこのような人たちも存在しているんだ、という思いになりました。 そのような回答者に対しては何かお礼を書いた方がよいのでしょうか?それとも無視して構わないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 圧倒的に回答しかしていない回答者!?

    こちらは真剣に回答を求めて質問させてもらってますが、冷やかし、あげ足取り回答を入れる方が頻繁に居ます。そういった方の履歴を見ると、ほとんど質問はせず、回答ばかりです。そういった方の傾向、また対処法、一行だけ回答の方、あげ足回答の方等々・・・どうお礼を返せば良いでしょうか?

  • 退会してるのに出てくる人って?

    こんばんは。 先ほど、質問させていただいたのですが、退会してる方が、回答して来たのですが回答になっていないと言うか…。 初めの回答は私の質問を馬鹿にする内容で一応、お礼を書いていたのですが、あっと言う間に、その方の回答が消えていて、2回目の回答は、回答してくれた方達を馬鹿にした内容でした。 せっかく、親切に回答してくれた方達に大変失礼だと思いました。 このような退会しての回答者の発言とは一体何なのでしょうか?

  • 回答中に締め切り

     先ほど、ある方からのご質問に回答をしていました。この時点では、まだどなたも回答をされていませんでした。  ところが、回答の書き込みが終わり、「回答する」のボタンを押したところ「締め切られました」の画面に切り替わり、当然私の回答は掲載されませんでした。  これはちょっと具合が悪いのではないかと思います。反対に、私が質問を締め切ったときに、他の方が私の質問に対し、回答を書き込んで下さっている最中だったりすると、その方が、先の私と同じ思いをされることになり その方には悪いことをしてしまったと思います。  質問者には、今回答を書き込まれている方がいらっしゃるのかどうかはわからないため、やむをえないことかもしれませんが、これはやはり、管理者の方に、どなたかが回答を書き込まれている最中には、締め切りができないように、システムを改善していただくように要望を出そうかと思います。  みなさまは、このことについて、どう思われますか。