• ベストアンサー

ツイプロアカウント削除

自分の名前で検索をかけましたところ、 ツイプロなるページに、かなりプライバシーの 高いコメントが記載されたまま、閲覧可能になっています。 入力はおそらく自分で行ったのだと思うのですが、 いまさらながら軽率だったと反省しています。 ツイッターのアカウントは削除しました。 このツイプロもアカウントを削除することができますか? ご存じのかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.1

ツイフィールではなくツイプロですね。 ツイプロはツイッター上のプロフィール検索サイトなので登録やアカウント削除はありません。 ツイッターをやめた場合どうなるかは知りませんが、こちら側から削除したりすることは基本的にできません。どうしてもという場合は管理者に問い合わせて削除を依頼するしかないと思います。

adomicmic
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうざございます。