• ベストアンサー

小鳥の名前がわかりません

教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

google画像検索で検索するのが早いですよ。 写真をちょっと小さくして写真とともに・・"秋 胸が黄色"とかのキーワードを入れて・・ 肝心の目の周囲や足、尾羽、翼や背中が写ってないですが、くちばしの形は分かるので たぶんカワラヒワ( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83J%83%8F%83%89%83q%83%8F )  ポイントを抑えて撮影できると良いですよ。