• 締切済み

車&バイク

世界で一番速い、車&バイクは何でしょう? また、なんキロでますか?

みんなの回答

• dd44
回答No.3

まぁ、ここでも同じような質問は過去に何回も出ているので一度検索してみてください。 市販車だと今後出るブガッティ・ベイロンが1001馬力、406キロと言っています。 http://members.jcom.home.ne.jp/1234987101/sinsya.htm ・・がなんか噂では空力問題で開発が難航しているとか。あとタイヤもまだ問題あるそうです。 それだと今のところマクラーレンF1ですかね。実測では360キロ出てという話。 http://write-off.cside.com/car/f1/

• k-i-r
回答No.2
  • kj9
回答No.1

市販状態で最高速だと、たぶんバイクは隼だったかとおもいます。320KM/hぐらいだったかな。