Illustrator Ver10でATOK16を使用していて、入力文字が表示されない

このQ&Aのポイント
  • Illustrator Ver10でATOK16を使用していると、全角日本語文字を印字しても文字が表示されません。
  • この問題を解決する方法はありますか?
  • Illustrator Ver10とATOK16の互換性に問題があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

入力文字が表示されない

Illustrator Ver10でATOK16を使用していて、全角日本語文字を印字しても文字を表示できない。

みんなの回答

回答No.1

プレビュー時に存在する文字が印刷すると消えているということでしょうか。

BAMOS7746
質問者

補足

Illustrator 8,9,10の新規書類上で(日本語はATOK16使用)例えば「ほっかいどう」と 入力したとき変換前の文字が「■ ■ ■ ■ ■ ■」となって文字が表示されない。 この状態で変換した場合、正誤は別として書類には印字されます。