• 締切済み

スペースが「・」と表示されてしまう

イラストレーター(adobe Illustrator ver.10.0.3)をwindowsで使用しております。 HPにアップするために「.gif」で保存したいのですが、段落下げの為などの全角スペースが「・」と表示されてしまいます。どうしたら表示されないように保存できるのでしょうか? ちなみに「文字」タブ→「文字制御」のチェックは入っておりません。 対応策をご存知の方、ご教授宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

半角の空白で代用できないということでしょうか。 フォントを変えてみるのも一つの方法かとは思いますが、 あらかじめ白い丸を上に描いておくというのが確実そうです。

nogoood
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 フォントを変えてみたら直りました。