• ベストアンサー

Emeditorの半角スペース表示について

Emeditorを使っているのですが、 半角スペースや全角スペース、タブなどの表示を出したり出さなくしたりをツール>すべての設定のプロパティなどで変更しているのですが、 これをツールバーにもってきたいのですが、いろいろ調べてもわかりませんでした… プラグインを作るしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

プラグイン作るしか無いですね。 プラグインに対応したソフトじゃないので、ソフト側から改造しないといけないですけどね。 プラグインとかソフトの改造は出来ますか?(^_^;