• 締切済み

IME 半角設定の場合の全角スペースの打ち方

IMEのプロパティ画面の「全般」タブで『スペースの入力』から「常に半角」を選択した場合、全角スペースを打つ方法がキーボードの組み合わせによりあると聞きました。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

「常に半角」設定なら、Shift+Spaceで全角スペースが打てます。 逆に、「常に全角」設定なら、Shift+Spaceで半角スペースとなります。 http://support.microsoft.com/kb/881151/ja