• 締切済み

スペース半角

スペースを打つとスペースが全角と半角が交じってしまい上下の文字が揃わないのでスペースを全角だけにしたいのですがやり方が分からないので教えて下さい!

みんなの回答

• tanukin
回答No.2

これでいかがでしょうか。 1.IMEの言語バーの「ツール」アイコンをクリックします ※ 「ツール」ボタンがなければ「言語バー」右下にある小さな下三角(▼)をクリックして現れるメニューから「ツール」   を選択すると「ツール」ボタンが表示されます。 2.メニューが表示されるので、プロパティをクリックします 、プロパティの画面が表示されます スペースの入力(P)の設定値を「常に全角」にし「OK」ボタンを押します。

dokinchaan
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。

• violet430
回答No.1

それは使用中のアプリケーションによって変わりますので、現在どのアプリケーションで入力しているかと、ギル用のIMEバージョンを教えて下さい。                           

dokinchaan
質問者

お礼

解決できましたので大丈夫です。ありがとうございました。