• ベストアンサー

word2007のスペースの表示を消したい

word2007を使っていますが、スペースをあけようとすると 「□」が表示されます。 それで段落→体裁→オプション→表示といき、 「すべての編集記号を表示する」のチェックを外してOKにしようとすると、 「オフライン編集用に入力したサーバーのファイルの下書きの場所が正しくないか、その場所へのアクセスを許可されていません。ローカルコンピュータ上の場所を指定してください」 という文言が出て、結局変更ができません。 これはどう対応すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danjoh
回答No.1

こんばんは ホームタブ内に「編集記号の表示/非表示」というのがありませんか? 矢印が2つのアイコンなんですが… そこをクリックしたら、□は消えると思います。

cloud9bycloud2
質問者

お礼

消えました! 助かりました!本当にありがとうございます!!!