• ベストアンサー

ワードでの編集記号の表示について

ワード2000を使っています。 <ツール>メニューのオプションの編集記号の表示に「スペース」はオフの状態で、「すべて」はオンにしても意味はないということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marsj
回答No.1

当方の環境でもやってみたのですが、 スペースのチェックボックスをOFFにしても、 すべてのチェックボックスが有効の状態であれば、 すべてのチェックボックスが優先になるようです。

hisa5060
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答どうも有り難うございました。