• ベストアンサー

Microsft Outlook 新規作成画面で段落記号が表示されます

Microsft Outlook 新規作成画面で段落記号が表示されます。 Officeボタン「編集オプション」へ進み、表示「段落記号」のチェックをはずしますが、 次も新規作成を開くとまた段落記号が表示されます。 Word2007のように「Wordオプション」からチェックをはずすと入れるまで表示されない 状態にしたいのですが。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

下記の手順でも駄目なのですね? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009693 駄目なのでしたらOfficeの削除と入れ直しをお勧めします。

j-sion
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございます。 URLの手順では駄目ですのでOfficeの削除と入れ替えを試みてみます。 本当にありがとうございました。