• ベストアンサー

ワードの「編集記号の表示非表示」でスペースキーで「□」が出るときと出ないとき

ワードで「編集記号の表示非表示」(矢印マークが2つ)がオンのとき、スペースキーを押して「□」が表示されるときとされないときがあるのはどうしてですか?

• copio
  • お礼率79% (46/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

段落の始めが表示されないのではないですか? この場合、段落の1行目にインデントが設定されると表示されません。     外していたらごめんなさいね。

copio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 インデントは使っていないのですが……。 ワードの用語は余り知らないので、私の理解が悪いのかもしれません。 ありがとうございました。