解決済み

なぜか課金><

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8355754
  • 閲覧数213
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (244/443)

以前に、間違ってクレジットカードで15,000円の買い物をし、キャンセルしたんです。

返品し、買い物先では返金したとのこと。

で、昨日やっと返金されたのですが、同じ額のお金が課金されています。

±0円。

どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

課金先?わ同じところですか?

通常クレジットカードでの返品は
その日のうちであれば
購入がなかったことになるので
返金の話にわなりません。

翌日以降であれば
返金の話になります。

その場合一旦引き落としされ
カード会社の処理後返金になります。

質問者様の文面をみると
返金後、課金されたとゆうことになりますが
そうなのでしょうか?
であれば買い物先の処理ミス
もしくわカード会社のミスと
思えます。

カード会社への問い合わせを
おすすめいたします。
お礼コメント
rinnkoxxxx

お礼率 55% (244/443)

回答ありがとうございます^^
投稿日時 - 2013-11-21 06:55:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (781/1952)

「買い物をし、キャンセルした」だから「±0円」は当然でしょう。
それとも、それとは別に購入額が引き落とされているの?
補足コメント
rinnkoxxxx

お礼率 55% (244/443)

そうなんです。

それとは別に、分割払いで引き落とされているんです。。。
投稿日時 - 2013-11-21 14:42:45