• ベストアンサー

アメリカアマゾン

アメリカのアマゾンで買い物しましたが、履歴を見ると、おめでとうございます!あなた日本アマゾンを使えるようになりました。と出ます。 これって注文出来てます?出来てないですか。なおクレジットカードは200円の課金返金の確認動作しかなく、料金はまだ支払ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

それは普通の買い物ではなく 個人輸入になるので 国内での買い物とは多少ちがうところがあります。 こちらを参考にしてください https://howtobuyfromjapan.com/amazoncom001.htm