• 締切済み

アメリカ アマゾンでの買い物について

アメリカ アマゾンでの買い物について アメリカのアマゾンで買い物をしたいのですが、丸井でつくったEPOSカードというクレジットカード(VISA)でも使用することは可能ですか? 可能でない場合、可能なクレジットカードを教えてもらえると嬉しいです。(年会費、入会費無料のカード)

• kp08
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• inostill
回答No.4

Amazon.com アメリカのアマゾンで買い物する方法 (個人輸入) 購入前の準備 -クレジットカード http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom002.htm をご参考下さい。 使用可能です。

参考URL:
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom002.htm
  • nick9090
回答No.3

普通、VISAなら問題ないです。

noname#146623
noname#146623
回答No.2

visaがついていれば概ね使えますが、僕は以前JCBが使えませんでした。 そこでセゾンのインターナショナルカードに切り替えたら問題なく使えました。 入会費、年間費無料、永久不滅ポイント制度ありです。

• ma-tsu
回答No.1

VISAが付いてれば使えますよ!