• ベストアンサー

日本からアメリカのアマゾンでデジカメを買いたいのですが出来ますでしょう

日本からアメリカのアマゾンでデジカメを買いたいのですが出来ますでしょうか? またクレジットカード決済は安全性は高い低いでいうとどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo256
回答No.2

こんにちは! デジカメは日本に発送可能なのもとそうでないものがあります。 一部って具体的にどれなの?ってことになると思いますが、 ショッピングカートに一度入れてみて確認画面までいってみるか、 海外発送可の商品が集まっている International Direct Store (インターナショナル・ダイレクト・ストア) で商品を探すしかありません。 Electronics: International Shipping Available › Camera & Photo › Digital Cameras http://www.amazon.com/gp/search/ref=sr_nr_n_0?rh=n%3A239093011%2Cn%3A502394%2Cn%3A281052&bbn=239093011&ie=UTF8&qid=1265357708&rnid=502394 クレジットカード決済の安全性は、私の個人的な意見では 特に心配することは全くないと思います。 名前も聞いたことのないような会社から買うのは心配ですけど、 Amazon は世界的に有名な会社ですしね! 情報が漏れるときは有名な会社でも漏れるかもしれませんが、 それを言い出すとオンラインショッピングはできないと思います。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://america-okaimono.com/amazon/

その他の回答 (1)

• Drgorilla
回答No.1

日本からAmazon.comでデジカメは買うことができるものもあります(すべてではありません)。 発送できるものは以下からElectronics > Camera & Photo > Digital Camerasとたどっていくと見ることができます。 クレジット決済は日本で生活する安全性よりは低いかと思いますが、アメリカで生活する安全性よりは高いかと思います。

参考URL:
http://www.amazon.com/b?ie=UTF8&node=230659011