• 締切済み

Vライン脱毛

現在、レーザー脱毛でワキの脱毛をしています。 結構、思ったより痛かったけど順調に毛の量は減ってきています。 そこで、Vラインの脱毛を少し考えていますが、どれくらいの痛みを伴うのでしょうか? それと、何を基準にして脱毛するのでしょうか?希望を言えばいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

脇とVラインと足をレーザー脱毛しています。 Vラインも結構痛いですが、#1さんがおっしゃっているように、脇と変わらないくらいかもしれません。ただ通常脇よりVラインの方が色素沈着があるので、その分少し痛いかもしれません。(でも私の場合それほどでもなかったです。むしろ腿の方が、毛が細い分出力が高い為痛かったです) 「何を基準」というのは範囲の事でしょうか? 範囲であれば、やっている医院で範囲の決まりがあるでしょうから、そちらで詳しく聞いた方が良いと思います。 因みに私の行っている所では、Vラインの範囲は、上は腸骨まで、下は・・・えーと、なんていえば良いのでしょう?股の付け根の周囲といえば良いのでしょうか?また、内側は自分のお好きなように、という感じです。私も最初はショーツギリギリの所で施術して頂いていたのですが、だんだん内側まで脱毛したくなり、今は結構内側までお願いしています。

• konya7
回答No.1

痛みはワキの脱毛と同じ程度だと思います。 基準というか希望に際しては、私の場合は毎回同じ下着を持っていき、その下着のラインに沿って脱毛してください、と依頼しました。(^_^;)