• 締切済み

Vライン脱毛

現在、レーザー脱毛でワキの脱毛をしています。 結構、思ったより痛かったけど順調に毛の量は減ってきています。 そこで、Vラインの脱毛を少し考えていますが、どれくらいの痛みを伴うのでしょうか? それと、何を基準にして脱毛するのでしょうか?希望を言えばいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

脇とVラインと足をレーザー脱毛しています。 Vラインも結構痛いですが、#1さんがおっしゃっているように、脇と変わらないくらいかもしれません。ただ通常脇よりVラインの方が色素沈着があるので、その分少し痛いかもしれません。(でも私の場合それほどでもなかったです。むしろ腿の方が、毛が細い分出力が高い為痛かったです) 「何を基準」というのは範囲の事でしょうか? 範囲であれば、やっている医院で範囲の決まりがあるでしょうから、そちらで詳しく聞いた方が良いと思います。 因みに私の行っている所では、Vラインの範囲は、上は腸骨まで、下は・・・えーと、なんていえば良いのでしょう?股の付け根の周囲といえば良いのでしょうか?また、内側は自分のお好きなように、という感じです。私も最初はショーツギリギリの所で施術して頂いていたのですが、だんだん内側まで脱毛したくなり、今は結構内側までお願いしています。

  • konya7
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.1

痛みはワキの脱毛と同じ程度だと思います。 基準というか希望に際しては、私の場合は毎回同じ下着を持っていき、その下着のラインに沿って脱毛してください、と依頼しました。(^_^;)

関連するQ&A

  • Vラインの脱毛

    現在ミュゼ(光脱毛)でVラインとIラインの脱毛に通っていています。 もともと毛の量も多く濃かったので全体的に少し薄してから形を整えようと思い、2回全射しました。 2回目の脱毛が終わって1ヶ月程たった今、Vラインがほとんど生えてこなくなってしまいました。 Iラインにはしっかり生えてきているのですごく変です。 1回目の全射の後はそれなりに生えてきたので大丈夫だと思っていたのですが・・・ もう少しすればある程度濃い毛が生えてくるでしょうか? また薄い毛を濃くする薬などはありますか? このままだと本当につらいのでご回答よろしくお願いします。

  • Vラインの脱毛について。

    Vラインの脱毛について。皆さんは。どう処理されていますか? 今まで、誰にも相談できませんでしたが、思い切ってお尋ねします。 私は、すごく毛深い体質で、特にVラインが大変なんです。 実は、Vラインの産毛を自分で剃ったり抜いたりしていたら どんどん剛毛になってしまい、パンツからもはみ出しています。 さらには、お腹の毛も男性並みに剛毛に・・・ 本当は、エステで脱毛したいのですが、恥ずかしくて今まで行けないでいます。 これからどうしたらいいか、本気で悩んでいます。 みなさんは、Vラインの脱毛、どのようになさっていますか。 ぜひ教えてください。

  • 脇とVラインのレーザー脱毛後

    レーザー脱毛をしました。 1週間経って、ちょっとだけひっぱるとポロッと抜ける毛があったのですが 抜けない毛もあるではありませんか、、、! 照射もれ?と心配になりました。 抜けなかった残り毛は ・Vラインの片方だけ10本(剛毛な毛) ・両脇20本くらい(剛毛な毛) みなさんもそんなご経験はありますか? 毛によって時間差があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Vライン、Iラインの脱毛

    今検討しています。エステでもクリニックでもいいのですが、レーザー(またはフラッシュ)を考えています。 で、わからない事があるのですが、Vラインとは何処まで処理してもらえるのですか? ショーツからはみ出すところだけですか?私はそこだけ処理しても真ん中の部分の毛が長いので、ショーツからはみ出してしまいます・・・ので、出来れば全部をやってもらいたいのですが、それは可能ですか? お店によって違うとは思いますが、体験した方の御意見など、お聞かせ下さい! 全部をつるつるにしたい訳ではなく、毛を薄く、短くして、ショーツから出る部分だけをつるつるにしたいのです。 そういうことも可能でしょうか? あと、エステではIラインの脱毛はやってないのでしょうか?

  • 脇の脱毛中です。いつから効果が出るのか?

    6月からエステで両脇とVラインの脱毛を始めて、現在2回施術をやってもらいました。光(フラッシュ?)脱毛なんですが、全然毛が減った気がしません。店員さんは、「色素沈着が起きてるから効果が出にくいかもしれませんね」とか言うんですけど、Vラインはともかく、別に脇は黒ずんでいないし本当にちゃんと毛がなくなるか不安です。光脱毛をやられた方、何回目くらいで効果が出ましたか?レーザーのほうがよかったのでしょうか?ちなみに値段は両脇+Vラインで6万円くらいです。

  • Vラインを剃ると・・・

    最近初めてVラインを整えました。 カミソリでパンツからはみ出る毛を剃ったのですが、剃った毛の部分(毛穴?)が赤くブツブツになってしまいました>< 炎症を起こししてるんでしょうか? でも毛深いし量も多いので剃らないと大変なことになるし・・・ 脱毛も考えてますが脱毛するまでの間はやはり自己処理になります。 赤くブツブツならないようにするにはどうしたらいいでしょうか・・・ また、除毛後のケアについても教えてほしいです

  • Vラインをレーザーした方

    ワキはレーザー済みなんですが、Vラインもやってみようかと思ってます。 皆さんは、どの位毛を残しましたか?友人が処理済みなんですが、携帯みたいになったと言ってたんで。 やっぱり不自然な生え方になってしまうんですか?

  • V・I・Oライン脱毛の回数

    デリケートゾーンの脱毛についてお尋ねします。 現在脱毛専門のエステサロンで脇の脱毛(フラッシュ)を受けているのですが、 デリケートゾーン(V・I・Oライン全てで考えています)もやってみたいと思っています。 現在のサロンの対応に満足しているのでココにしとこうかなぁとも思うのですが、デリケートゾーンのコースが4回コースでした。 他のサロンで6回コースのところもあり迷っているのですが 大体何回くらい受ければ気にならない程度になるのでしょうか? Vラインは整える程度で、IとOはできる限り無毛にしたいと思っています。(細い毛が多少残るくらいはいいかなと思います) デリケートゾーンの毛って他の体毛に比べてガンコな感じがするので 4回コースで効果があるのか疑問です。(脇もまだ2回しか受けていないので様子がわかりません) 体験された方、ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  • レーザー脱毛後・・・失敗?

    4日前に美容外科でワキとビキニラインをレーザー脱毛しました。 ワキは3回目、Vラインは初めてです。 今までの経験上、照射後は焼けた毛が黒ゴマみたいにはりついていたり、まさにヤケドって感じだったのですが ワキ、Vライン共にそういったことがなく、 スピードは遅いですが脱毛箇所の剃ったツンツンとした毛がいつもの様に生えてきている気がします。 引っ張ってみても抵抗があり、全くスルっと抜けません。 今回から病院を変えて 前はジェルを塗って照射する機械だったのですが 今回からはジェルを塗らずに照射する機械でした。 機械の種類によって効果のですスピードってあるのでしょうか? 照射を失敗したのかなーとかいろいろ考えてしまいます。 もう少し待ってみるべきでしょうか?

  • 脱毛のことで質問です。

    現在、わきの脱毛をしています。フラッシュ脱毛というのでしょうか?光でやるものをしています。 今月から、Iライン・Vラインの脱毛もする事にしました。 そこで質問ですが、施術する前の、毛の処理はどのようにしていったら良いのでしょうか? Iラインとかってツルツルにしていってしまったほうが良いのか考えてしまいまして、どなたかやられたかたいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。