• 締切済み

エルセーヌの正規脱毛料金

夏に向けてフラッシュ脱毛やレーザー脱毛を考えています。 色々なクリニックやサロンの料金を調べているのですが、エルセーヌの料金だけがかなり不明確で分からない部分があります。 体験脱毛だと2100円ですが、正規の契約だともっと高額になるのは分かるのですが、具体的な料金というのが分かりません。 色々と情報を見ていると毛質や毛の量などで変わってくるようなのですが、具体的な数字が出ていません。(なお入会金は、26,250円のようです。) エルセーヌで体験脱毛以外の正規で脱毛を受けたことがある方、(過去に受けたことがある方)、もし宜しければ、その時の料金などを教えていただけないでしょうか? 具体的には、両ワキ、Vラインの料金を知りたいです。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.3

料金は、入会金とコース料金の2つを支払います。 コース料金についてですが、コースの種類や毛の濃さ、量によっても金額が変わってきます。 おおむね3万円~40万円程度です。 プロに任せるので、このぐらいはします。 体験脱毛が、期間限定で1,050円で行っているみたいなので、まず体験してみて、自分の脱毛量を見積もってもらうのが よいかと思います。 あと、私が使っているのは、セゾンエルセーヌカードです。 入会すると、エルセーヌへの入会金¥26,250が無料、エステコースが10%OFF、ホームケアの商品が最大30%OFFになります。 おすすめです。 http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca096.html

noname#154182
noname#154182
回答No.2

Vラインは分からないのですが、6~7年前に1年間エルセーヌにワキの脱毛処理に通っていた事があります。 最初はどんな感じか体験脱毛2100円で試しに行ってみただけなのですが、やはりお試しだけでさようならという訳にはいかず、なんだかんだ勧誘されて結局通うことになりました。 金額は、はっきりと覚えていないのですが最初の説明の時点では、ワキだけだと20万そこそこだったと思います。気持ちははすぐ帰るつもりだったのですが、当時の私は毛量も多く範囲もとても広かったのですごく悩んでいました。 そんな私を見てスタッフの方も『この客は押せばいける』と踏んだのでしょう、モニター料金というのを提示してきました。 モニターとは、処理前(大変な事になっている状態)と処理後の部分を写真に撮って、必要であれば店内に貼って来店客に、こうゆう風になりますよという実際のサンプル画像のモデルになってもらうという事です。もちろん顔は写されません。 モニターになれば、半額の10万位になるという事だったので私はなんとなく腑に落ちない感はあるものの、半額という言葉に負け契約しました。 処理後の結果については成果が上がらなかった時は勉強料だな、と思っていましたが、これが結構良い感じに毛量もずいぶん減り、自己処理できなかった皮膚の中に埋まった黒い物やイボができた様な皮膚・血豆のような物もなくなって、とても綺麗になりました。 1年間が終わった後は、また継続料が10万くらいかかるそうなので私はきっかりでやめてしまったのですが、結果は7割強くらい減った+皮膚が綺麗になるというオマケ付きでした。 残っている毛をカミソリで処理する時も、量が極端に少なくなった為か、さっと軽く剃るだけで簡単に綺麗になります。私個人としては大変満足な結果でした。 体験脱毛に行けば、必ず勧誘されるので金額などはその時に質問すれば全て聞き出せるはずですよ^^押しに強い方でしたら、一度足を運んでみても良いかと思います。 モニターは募集している時とそうでない時があるそうなので(本当かどうか謎ですが)もし行かれる時は一度、鎌をかけてみても良いのではないでしょうか? 今はエステに行く人も減っていて料金体系が変わっているお店もあるみたいですので、参考になるか分かりませんが、来店経験があるという事で書かせて頂きました。

• riffy13
回答No.1

電話して聞いてみましょう。 http://www.elleseine.co.jp/ HPを見ても、ちゃんとした料金表が無く、あくまでも体験の料金しか載っていません。 電話でも教えてくれないとなると、そんな怪しいところには行かないほうがいいと思いますよ。 やましいところがないのなら、HPや電話ではっきりと料金を教えてくれるはずですから。