• ベストアンサー

Iライン脱毛とおりものの量

2年ほど前からIラインの永久脱毛を行い、毛の量が減りました。 すべて脱毛したわけではなく、量を減らしただけです。 ここ数カ月下着に付着するおりものの量が増えたように感じます。 たまにねばねばとした固まりが付着したりします。 日によってデニムなどの服は洋服までしみたりするようになりました。 わきの毛を脱毛すると汗が増えたように感じることもあると聞いたので、もしかしてIラインの脱毛のせいでおりものの量が増えたように感じるのでしょうか? このような経験がある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

脱毛と直接関係はないと思います。 おりものの色とか匂いはいかがですか? 婦人科に行って相談したほうがいいかもしれませんよ。

naco44
質問者

お礼

色は黄色っぽく、すっぱいようなにおいがします。 やはり婦人科に行ってみたほうがいいですよね…。 ありがとうございます!