• 締切済み
  • すぐに回答を!

Vラインを剃ると・・・

最近初めてVラインを整えました。 カミソリでパンツからはみ出る毛を剃ったのですが、剃った毛の部分(毛穴?)が赤くブツブツになってしまいました>< 炎症を起こししてるんでしょうか? でも毛深いし量も多いので剃らないと大変なことになるし・・・ 脱毛も考えてますが脱毛するまでの間はやはり自己処理になります。 赤くブツブツならないようにするにはどうしたらいいでしょうか・・・ また、除毛後のケアについても教えてほしいです

みんなの回答

• 回答No.1

カミソリ負けして赤くなってるのだと思います。 カミソリ負けの薬を薬局で買うか、時間が解決するのを待つか… 脱毛を考えてないのでしたら、自分で抜いていくと、カミソリ負けはしないですw