• ベストアンサー

某有名宗教学会と芸能界の関係

ura235の回答

• ura235
回答No.2

その学会の存在意義は自分たちの利益再優先、その為には手段を選ばないというやり方です。 利益をちらつかせて入信させ 数を増やし自分らを優遇しようとしてます。 平等で公平な社会の真反対の行為を繰り返す悪質宗教政治団体ですね。

shuheitakaoka
質問者

お礼

ura235さん、ありがとうございます。 私の知り合いにも信者がいて、選挙前になると、「(学会とつながりのある)○○党に投票して」とか言って電話してきたりします。気持ち悪いです。 でもそういう電話は出ずに、後でわざととぼけて、「何?どうしたの?」とか言ってメールしたりしておちょくると楽しいです。