• ベストアンサー

ケ-ブル整理

yukibexxの回答

• ベストアンサー
  • yukibexx
回答No.1

ロックコネクタをはずすには専用の器具が必要です。 器具は工具店でも購入はできると思いますが、 難しければ有料になりますがJ:COMに連絡すれば再配線に来てくれますよ。 おまかせサポートというサービスが開始されてます。 こちらも有料ですが、訪問サポートのほうが高いと思うので、試してみるのも手かもしれませんね。 様々なサポートに対応しているようです。

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/services/omakase_all.html