• 締切済み

Windows8のプリンターのクリーニングの仕方

Windows8を使っています。プリンターのインクのクリーニングの仕方を教えてください。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

プリンターのクリーニングはWindows8固有の機能でなく、プリンター機種によって方法が異なります。 プリンター名が記載してありませんが、マニュアルを見るのが一番です。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

Windows8だろうがWindows100だろうが印刷画面だしてプリンタ-の詳細設定かプロパティを選択してユ-ティリテイを選択したらクリーニング選択画面出るじゃん。