• ベストアンサー

有料アダルトサイトについて

前回の続きで、今日また有料アダルトサイトからメールが来て、もう過ぎてしまいましたが、「15時までに99800円振り込まないと、180000円払わなきゃならない。」というメールが来ました。退会するには振り込んでからでないといけないらしく、さらに振り込まなかったら裁判に訴えると書いてありました。メールアドレスを変えてむしするか、電話したほうがいいか、困ってます。とても怖いです。どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

無視に限ります。気になるようでしたらメアドを変更しましょう。電話はしてはダメです。

3996547
質問者

お礼

ありがとうございます!!前の質問に答えてくれた方にも言われましたが、今日届いたメールを見て不安が増してしまいました。今後は気をつけたいと思います!本当にありがとうございました!!