• 締切済み

ヤフオクに出品されているMS Office

ヤフオクに出品されているMS Office2010/2013が多くありますが、 あれらは正規品なのでしょうか? メーカー製PCのバンドル品を転売しているような感じですが、 それだとアクティベート出来ないと思うんですが違うのでしょうか。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

WindowsOSがそうですがVL版と呼ばれる商品を出品しているのが大半です。 VL版に関しては『認証拒否』されますので、期間限定版に成りかねません。 バンドル商品に関しては『使用許諾』に違反します。

回答No.2

質問者さんの想像のとおりです。誰でもが欲しいものがそうそう安く手に入る筈がありません。 10日程前にoffice2013が\998だったが送金しても相手と連絡取れなくなった、との質問が上がっていましたね。

• k-josui
回答No.1

「売られている物=使う事ができるもの」という図式は成り立ちません。