• 締切済み

100年後の日本。

gsx_riderの回答

• gsx_rider
回答No.14

殆ど何も変わっていない 新幹線がリニアに取って変わる 宇宙開発はロボットがメインで行っている 人が宇宙に行く理由が全く無い (映画やアニメではよく見かけるけど…) 周辺の国は激変してると思うが 日本は今とあまり変わらず 山と川の間でみんな仲良くニコニコ暮らしてる 初詣に行き 桜を見て 海水浴に行って 紅葉を見る そんな日本がまだあると思う

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変わらないのもいいもんですね。 >人が宇宙に行く理由が全く無い 私もそう思います。