• ベストアンサー

LINEのゲーム開始のお誘いがきた

1年前くらいにコンパ後食事をした男性からLINEのゲーム開始のお知らせが来ました。 私はアプリでゲームをしないのでよく分からないのですが、そういうお知らせを送るってどういう相手に送りますか? 何だか懐かしいので、飲み会でも誘ってみようかなーとぼんやり思ったのですが、はたして覚えているのか…(^^; アドレス帳に入ってゲーム参加していない人に片っ端から送る感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayamsate
回答No.3

こんばんは。 私も男性からのお誘いでLINEのポコパンをあそび始めました。 そしていざ初めてみると、いっこでも多くチェリーがほしいので、普段まったくおつきあいのない知り合いとかにバンバンお誘い状を出してしまいました。 好きとか、嫌いとかなしに、ただただ手当たり次第に送れば、チェリーがもらえる、ただその一心です。

その他の回答 (2)

• mayusea
回答No.2

あれは紹介メールを送ると一件につきポイントやアイテムが貰えます。 残念なくらい普段あまり交流がない人からの誘いは多いです。 なので私は反応しません。あまりにも何個もおくる人はブロックしちゃいます。

noname#188683
noname#188683
回答No.1

ゲームは他人に紹介すると紹介者(この場合、その男性)に特典がつく場合が多いです。 レアアイテムだったり、ポイントだったり。 あとは…私もLINEを完全把握してるわけじゃないんですが ゲームを始めると自動で通知するようなシステムのゲームもあるんじゃないですかね。