• ベストアンサー

プレゼント選び

東京の高2女子です。 彼氏の誕生日プレゼントにバッグをあげたいと思っています。 学校ではなく遊びに行く時に使えるような物がいいです。 彼は白や黒などのシンプルなデザインが好きです。 予算は5000円です。サイズはそんなに大きい物でなくていいと思います。 リュックはちょっとイメージにないです。 こんな感じの条件でいいバッグはないでしょうか。 また、男子高校生って普段どんなバッグを使っているのでしょうか。 画像などあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 あらあら彼氏もさぞや彼女からプレゼントを もらったら、この上なく嬉しいことでしょう。 予算は5000円ぐらいですよね。 でしたら、アウトドアのバックが良いかと思います。 メーカーは・・・そうですね。 ★グレゴリー ★ノースフェイス ★チャムス ★アウトドア などなどがよろしいかと思います。 全てアウトドアメーカーです。 アウトドアのバックは素材がよく頑丈なので、長く使えるの でお薦めです。 アウトドアショップに行けば、きっと良いバックに見つかるかと 思います。 もし、アウトドアショップがなければ、デパートのスポーツ用品売り場 に行けば、きっとあるかと思います。 まぁプレゼントする時は、やはり自分の目で見て、彼氏が好きそうなものを 選んであげるが一番かと思います。 大丈夫ですよ!どんな物でも彼女からプレゼントされたものでしたら、彼も 喜びますからね。

cookie03
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます! さっそく買い物行ってきますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 黒のジャケットと合わせたいのですが、オトナっぽ過ぎてしまいます。

    綿の黒のテーラードジャケットを買ったのですが、どう合わせればよいかアドバイスください。 カジュアルに着れると思って綿の物にしましたが、家に帰って他の物と組み合わせたら、大人っぽすぎて落ち着きすぎてしまいました。 24歳(男子学生)なので、それも良いのかもしれませんが、体型が痩せ型(体重40キロ後半)、身長160センチで、童顔なため、大人っぽすぎるのが自分の中で抵抗あります。 もう少し学生っぽい感じが出したいです。 黒ジャケットと合わせたのは、ボタンがカラフルな白シャツ、ジーンズ(ネイビー)やチノパン(ベージュ)、スニーカー(白)です。 一部を変える(例えばシャツとか)と、落ち着きすぎず大人っぽすぎない感じになると思うのですが、何を変えれば良いのかわかりません。 何を変えたら良いのでしょうか? 服はどれも体に合ったサイズです。 あと、黒のジャケットに合うバッグってどういうのでしょうか? 普段はリュックなのですが、リュックは合いませんか? お願いします!

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント もうすぐ10ヶ月付き合いの彼女の誕生日なのでどんなプレゼントをしたらいいか悩んでます 今度ディズニーシーに行く予定ですが いったらダッフィを買ってあげるつもりです(タンプレではないんですが) そんで、彼女が言うにはそのダッフィを買ってもらったらリュックに入れて持ち歩きたいと いってたんですが、でもそゆふうに入れられるような(ダッフィ)リュックがないらしく そゆふうに入れられるリュックが欲しいなーってさりげなくオレに言ってきたんですが それでまあリュック(バッグでも)を買ってあげようかなって思ったんですけど やっぱ付き合って初めてあげる誕生日プレゼントなので、意味のあるものっていうか 忘れられないものをプレゼントしたいんです アクセサリーももういっぱいですしぬいぐるみも要らないっぽいんで それら以外のものを考えていますが やっぱリュックですかね。。。でもなんか無難すぎるっていうか。。。 みなさんの場合どうしますか? ご意見お願いします!!

  • バッティンググローブって普通両手を買うの?

    バッティンググローブって片手と両手があるみたいなんですけど・・・ 普通は両手を買うんですか?? 何かよく分からなくて・・・ 詳しく教えてください。 中学生の軟式野球なんですけど・・・黒か白しかだめなのは知ってます。 値段はどれくらいの物がいいのでしょうか? 私は中学生女子ですが、野球部のある男子に誕生日プレゼントで買おうと思ってるんです。 予算は5000円ぐらいなのでオススメのがあれば教えてください。

  • 24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ

    24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ もうすぐ誕生日なので、普段使いのバッグをプレゼントしたいと考えているのですが 男性向けのファッションが全く分からないので知恵をおかしください ★ 両手が空くもの。ショルダー、メッセンジャーなどを考えています ★ 予算は2万円以内。。多少のオーバーは頑張ります! ★ 今使用しているバッグが学生っぽいので、   少し落ち着いたデザインのものを考えています ★ 荷物が多めです。買い物した物もカバンに入れてしまう人です。 ★ 普段の服装はジーパンにTシャツ ★ ブランドにこだわらない人ですが、私の都合上ネットで購入を考えています 以前にも似た質問がありましたが。。ほとんどの回答が『吉田カバン』だったので 質問させて頂きました。 吉田カバンはあまりにも人とかぶるので、今回は除外させてください。 宜しくお願いいたします!

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    高2男子です。 僕には付き合って約1ヶ月の初めての彼女がいます。 こんど誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、はっきりいって今時の高2の女の子が欲しいものがわからないため、めちゃくちゃ悩んでいます。 何か良いものありますでしょうか? 因みに予算的には5000円以下で、彼女は大人しめの子です。 回答宜しくお願いします。 あと、これは出来たらでいいのですが松戸駅周辺でプレゼントが買えるところがありましたら、それも併せて回答宜しくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    高2の女子です。 彼氏(高2)からクリスマスプレゼントとして時計をもらいました。 次に会うのは元旦なので、その時にお返しをしたいと思っています。 どのような物が良いでしょうか? 初めてできた彼氏で、また私は兄弟がいないのでどんな物が良いのか全く分かりません。 予算は高くて5000円ぐらいで考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 30代前半の彼氏への誕生日プレゼント

    質問させてください。 30代前半の彼への誕生日プレゼントに悩んでます。 候補としては、長財布、ビジネスバッグ。 どちらも、彼が使用してるものが、かなりボロボロなので、財布、ビジネスバッグ、どちらかをお誕生日にプレゼントしたいと考えてます。 皆様でしたら、どちらをプレゼントしてもらったら嬉しいでしょうか? 普段は自分にお金を使わず、私に対してばかりお金を使う彼氏なので、今回を機に感謝の気持ちとしてお返ししたいと思ってます。 なので予算はあまり気にしてません。 三十代の男性が持っても恥ずかしくない物をと考えてます。 皆様のアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう