• ベストアンサー

プレゼント選び

東京の高2女子です。 彼氏の誕生日プレゼントにバッグをあげたいと思っています。 学校ではなく遊びに行く時に使えるような物がいいです。 彼は白や黒などのシンプルなデザインが好きです。 予算は5000円です。サイズはそんなに大きい物でなくていいと思います。 リュックはちょっとイメージにないです。 こんな感じの条件でいいバッグはないでしょうか。 また、男子高校生って普段どんなバッグを使っているのでしょうか。 画像などあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 あらあら彼氏もさぞや彼女からプレゼントを もらったら、この上なく嬉しいことでしょう。 予算は5000円ぐらいですよね。 でしたら、アウトドアのバックが良いかと思います。 メーカーは・・・そうですね。 ★グレゴリー ★ノースフェイス ★チャムス ★アウトドア などなどがよろしいかと思います。 全てアウトドアメーカーです。 アウトドアのバックは素材がよく頑丈なので、長く使えるの でお薦めです。 アウトドアショップに行けば、きっと良いバックに見つかるかと 思います。 もし、アウトドアショップがなければ、デパートのスポーツ用品売り場 に行けば、きっとあるかと思います。 まぁプレゼントする時は、やはり自分の目で見て、彼氏が好きそうなものを 選んであげるが一番かと思います。 大丈夫ですよ!どんな物でも彼女からプレゼントされたものでしたら、彼も 喜びますからね。

cookie03
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます! さっそく買い物行ってきますね!