• 締切済み

彼氏の誕生日にリュックをプレゼントしたいのですが

大学三年生の女子です! 私には付き合って1年半の彼氏がいます。その彼がもうすぐ誕生日なのですが、以前、学校に行くとき用のリュックがほしいとポロッと言っていたことを思い出し、リュックをプレゼントすることにしたのですがどんなメーカーがいいのかわかりません。 なので女性の方だったら彼氏がもってたら良いなって思うメーカーを、男性の方だったら自分がもらって嬉しいメーカーを教えてください。 何かオススメがあればなんでもいいのでお願いします! 彼氏は私と同い年の大学三年生です! スポーツバッグというよりは普通に授業にもっていくようなリュックを探しています。 せぜひ回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• kama-milk
回答No.4

私の彼はBURTONやelementのリュックがお気に入りですよ。 彼はスケボーをするので、ボードをセットするところがあるところもお気に入り点なんでしょうが、ボード関係なく使いやすいと言ってました。 私はボードとか一切興味ないのですが、どちらも(私的には特にBURTON)かわいいデザインも多いので、おそろいで購入しようか考え中です。 他の方も言っているように、よほど彼の好みに詳しくないのであれば、デートのときに見てみるのもいいと思いますよ。 私はその場でサプライズしました。 彼の買い物に付き合うといってあらかじめ見ていたお店に連れて行き、彼が「これいいなー」ってなったら「じゃぁそれ誕生日に買ってあげる!」って。 まぁその日まで決めきれてなかったってのもあるんですが、一番欲しそうなものをあげたかったし、一緒に見れて良かったと思います。 そのとき買ったリュックは2サイズあって、店員は「男性なら大きいサイズがお勧めですね」としきりに言っていたけれど、実際彼が試着して小さい方を選んだので。。 まぁ私の場合は値段がばれちゃいますが、事前に買っておいたって相場は変わらないからわかるでしょうし。 よろこんでくれるといいですね!

回答No.3

サプライズと考えているなら、あまりオススメはしません。 万が一、嫌いな色やブランドを貰った場合のダメージは計り知れないものがあるので、もしリュックが良いなら、デートの時に一緒に選ぶのが、ベストですよ。

• sakuta55
回答No.2

こんにちは 3年生だからもうすぐ社会人にもなると思うのでちょっと値がはりますが、TUMIの「ノックス」 バックパックか「コラージュ」バックパックなんかがいいんじゃないかな。 とっても大切な人で社会人になっても一緒にいたい人なら「キングスビル」デラックス・ブリーフパックがいいと思いますよ。これなら社会人にもなってもつかえるバックなのでいつもあなたの思いを背負ってもらう事ができますw <http://www.tumi.co.jp/shop/e/e1050>

回答No.1

リュックはデザインで選ぶのか、背負いやすさで選ぶのかによりますね。 通常の荷物を入れるだけなら、本当に柄だけで選んでも良いでしょう。 背負いやすさを考えると、実は山岳用品の店にいって背負ってみると 解りますが、背負いやすさは格段に違います。背中のフィット具合が 全然違いますよ! 一度、ご自分でもお店で背負ってみてると解ります。 個人的にはNORTH FACEやMilletは、使いやすくデザインも良いですよ。 後は予算次第ですね。