• ベストアンサー

至急おねがいします!!!

ヤマザキ2013秋のわくわくプレゼントの締め切りについてです。 キャンペーン期間は11月15日までなのですが、応募期限は11月22日までで当日消印有効と書かれていました。 これってもう終わったっていうことなのでしょうか?(; ;) サイト何度も確認したのですが、よくわかりませんでした。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

もう点数券の新規配布は11/15で終了です 店舗に在庫がある場合は残っているぶんだけですね 今回のキャンペーンは郵送での申し込みですから、既に持っている点数券での申し込みは11/22まで受け付けています ってことですね

reooonan
質問者

お礼

ありがとうございます!!! もうひとつお聞きしたいのですが キャンペーンページには郵送する場合の必要事項については全く書いていなかった(あて先は書いていました)のは、店から専用はがきをもらって切手貼って応募しろ、ということなのですかね? 普通のハガキで応募したいのですが…(´-`)

その他の回答 (2)

• radnelac
回答No.3

応募は11月22日の消印が有れば有効と有ります。 但し ご心配のように応募葉書は専用の物があるようですが、 下記のURLに同様のFORMATが掲載されていますので、 これをPRINTOUTするか? http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2013/autumn/autumn2013hagaki_a4.pdf このFORMATに沿った形式で記載した官製葉書でもOKだと思いますが、 個人情報や A.B.Cどのコースの応募なのか?等などを 記載しなければなりません。 面倒なら 未だ間がありますので、応募用紙を戴きに出掛けるとか。。

reooonan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 面倒くさいので…笑 はがきもらいに行ってきます!

• pusai
回答No.2

> 店から専用はがきをもらって切手貼って応募しろ、ということなのですかね? そういうことです 専用のハガキ1枚が応募1口でカウントされます 普通ハガキで出した場合は1口とカウントされずに、抽選対象外とされるかもしれませんね

reooonan
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくはがきもらいに行きます!