• ベストアンサー

土日も出来るFX会社

はじめまして 楽天FXを使っているのですが、休日がほぼ毎週システムメンテナンスで使えなくなります。 他の会社を使った事がないのですが、楽天のマーケットスピードのように無料で使える トレーディングツールを提供していて、なおかつ土日も使用出来る会社でオススメは ありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvin
回答No.2

為替市場の取り引きの中心はインターバンク市場です で当然銀行は土日は休みなので、土日に為替取引は行われません。 唯一中東のごく一部で取引が行われているようで、OANDAが一時仲介していましたが、撤退しました そんな流動性もないところで仲介する意味もないので撤退するのが当然でしょう。 ということで、土日は休みです。 1月1日も休みです。

その他の回答 (2)

• arvin
回答No.3

追記 土日に検証をしたいのなら MT4かMT5をおすすめします 最も手軽に過去数年分のチャートが表示できるツールです

• ken5611
回答No.1

こんにちは 私も、数社利用していますが、土日は、システムメンテナンスとなります。 日本のFX会社は、全て同じ様です。