• 締切済み

恋愛の邪魔をされる

今まで数人の女性と付き合いましたが、付き合っている間に別れさせるようなコトをする奴らがいました。 あるいは出会いや恋に発展させないように邪魔をされたり。 こういう輩にはどういった対処をすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • tachin
  • ベストアンサー率29% (134/454)
回答No.2

 そういう輩の身近にいつまでもいるあなたも悪い。  それと恋愛以外、やる事ないの?。

mister7
質問者

お礼

俺が完全に悪いことにしたいのかい? 恋愛以外やることないのって?ってここは恋愛相談の場所だから恋愛相談したんだが、それ以外のをここで聞いてどうすんの?

  • WET0602
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

もう、無視しかないと思いますよ。 それでも邪魔してくるのであれば、もう、縁を切っちゃいましょう。

mister7
質問者

お礼

しつこかったら無視します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛上の邪魔どうしたらいいでしょうか

    こんにちは 男女の事は良分からない事があると思いますが、例えば、元彼女、元彼とか、若しくは、付きまとう様な男、若しくは女、恋愛を邪魔する 恋敵の男女に・・恋愛の利害は無くても・・不思議と邪魔をするような存在の男女。  僕の好きな女性が、どうして変な男に付きまとわれるのかが良く分からなく、心配をしています。 いろんな経緯が過去あったかもしれませんが、僕の好きな女性は、僕がその変な男を嫌いなことは知っていてると思いますが、また、その変な男が、彼女に付きまとった事、また一時 お付き合いまで行かなくても2人で出かけた事もあったのではと思います。 何があったのか、よく分かりませんが、断片的な情報と推測で、 なんだか揉め事があるように感じます。 ご質問の内容としては、恋愛上の邪魔はどうしたら排除できますかね! どの様に排除されました? よく、女の子は指輪をはめちゃうとかありますけれど・・・ 僕は何も気にしませんが・  

  • 恋愛相談

    今僕は高3です 中学までは何回か付き合ったりしてたんですが 高校になってから一度も恋してません… というより好きな子が1人も見つかりません…(泣) 女子友達も結構いるし普通に遊んだりするんですが その子らも友達にしかみえず恋愛感情には発展できません 中学の時はそこから好きになり…っていうパターンだったのにどうしてでしょう 告白も何度かされましたがお互いを知らないでだったので 失礼かと思いフってきました 女の子が嫌いってわけでもないし 恋もかなりしたいです! これは出会いがないからでしょうか… いったいどんな対処法があるでしょうか!(泣)

  • 恋愛って難しい……

    私は20代女性ですが、ほとんど恋愛経験がありません。 中学のとき初恋が実ったことはありますが、それ以来何もないんです。 高校・大学も女子ばかりでしたし、これから入る会社も女性ばかりです。 友達の紹介で付き合う直前みたいな関係になった人はいたんですが、 私の方が何か生理的に受け付けないというか(別に気持ち悪いとかかっこわるいとかではありません!) 拒絶してしまって、それ以上に発展することはありませんでした。 だけど好きでもない人と付き合うことは出来ないし、妥協したくないんです。 また、これまで既婚者に恋してしまうことも何度かあり、 望みのない恋ばかりしている自分に腹も立ちます…;; 今片思いしている人も既婚者なので諦めようと思っていますが この人以上に好きになる人が今後現れるのか心配なんです。 どうしたらいい出会いってあるんでしょうか?

  • アンカテでは恋愛に関した質問はご法度なの~?

    ネット(だけ)が友達!ってモテない寂しい輩の巣窟なのかぁ? 馴れ合いやってここを私物化していた奴は今でも上から目線っだっなぁ。 反吐がでるぜ。 んで、アンカテで恋バナはダメじゃないっすよね~。

  • 最近恋愛をする、人を好きになるという行為がわからなくなってしまいました。どうしたら恋に落ちるのでしょうか?

    こんにちは。  最近、恋愛をする、人を好きになるという行為がわからなくなってしまたような気がします。 私は、26歳の女性です。 半年くらい前に、彼氏と自然消滅してしまってから、どうしても前向きになれませんでした。 その時は、時間が解決してくれる、また新しい恋ができる日が来る・・・と信じていたのですが・・・・。 そんな私を見て、友人が飲み会に誘ってくれたり、紹介をしてくれたりと、出会いは少なくありませんでした。 わたしも、少しずつ前向きになり、何人かの男性とデートしてみました。 ですが、今まで恋に落ちたときのように、心にかんじるものがなく。 やっぱり恋愛に対して、前向きになれていないのかも?と思ったり・・・・・。 みなさんとてもいい人なのですが、どうしても恋に発展する気配がない気がして、次を誘っていただいても、私が乗り気になれずにいると、いつの間にか、連絡を取らなくなり、それきり・・・・。 というパターンの繰り返しで、最近は男性と遊ぶのも、少し辛くなってきたように思います。 まわりのともだちは、彼氏(既婚者含む)がいる子が多く、わたしの気持ちを理解してもらえないことが多いです。 人を好きになることや、恋に落ちることに、理由なんてないのもわかります。 だけど、今までのように自然と人を好きになれなくなったように思います。 わたしも、もう26歳なので、焦りを感じたりすりことも少なくないです。 なんだか突然、自分だけが取り残されたようで、辛いです。 焦っても仕方ないと思いますが、どうしていけばよいのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    みなさんの出会いってどこで生まれているのでしょうか? 例えばスチュワデース、カウンセラー、銀行員等の女性社員は顧客と恋愛に発展する事もあるのでしょうか? それとも結婚相談所等を利用されているのでしょうか? 又は社内恋愛から結婚に至るケースがほとんどなのでしょうか? ちょっと疑問に思ってみました

  • 40歳以上の恋愛について

    今、異性関係で行き詰ってる40歳でバツイチシングルの女性です。 今、いわゆるセフレ関係にある異性の事で悩んでおり、友人数人に相談すると 「40歳にもなって恋愛出来ていいなー!」という意見と 「40歳でそれはないよ。いい加減ちゃんとしないと。まあ、年齢も年齢だしこの先まともな男性との出会いもないだろうけど」という意見がありました。 40歳で恋沙汰があるのって変なんですかね?私は恋人も欲しいし、機会があれば再婚も出来れば…と考えています。まだまだ女でいたいけど「イタイよ!」と思う方もいるようです。 40歳以上の女性が恋しちゃいけないでしょうか(>_<)皆さんの意見を色々聞いてみたいです。

  • 恋愛願望!!

    今まで女性とはお付き合いはしてきました。 ただ今は当然いなく、彼女が居て楽しい日々を送りたいのです。 無論、恋愛とか出会いは、いつ、どういう形で、また追い求めたりするものではないと思っています。出会いがないと決まった言葉になりますが、何かの相談所とかに行くのはどうも気が進まず、好きな人を探すのに、そういうものに登録すべきか?と思ってしまいます。 共通な趣味の方や友人の紹介とかも少ないのが現実です。 焦ったって恋は成就しない、恋はそういうものでないと思いつつ、何かそういう経験で彼女、彼氏が出来たとか、何かアドバイスがあれば嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 職場恋愛についても聞きたいです

    僕は今年で32になるんですが、今まで女性との交際は一度もありません。 数年前から婚活イベントや街コンなどに100回以上行ってはいますが、結果は全く出ていません。 理由としては容姿(普通だけどイケメンではない)、口下手、介護職員(低収入)が理由ではないか?と思います。 以前ここであなたのような人は職場で出逢いを求めた方がいいとアドバイスを頂いたり、婚活イベントや街コンでも「介護だったら職場で出逢いがあるでしょ」とよく相手女性から言われます。 ただ自分の職場はあまり忙しく職員同士でコミュニケーションを取る時間がありません。 仕事の話はしますが、プライベートの話は僕を初めて他の職員もしませんし、その余裕もありません。 10年勤めてますが、飲み会とかも数える程度しかなく、職員同士も敬語で喋っていています。休憩とかも10分取れるか、取れないかです。 10年勤めていて社内結婚とかはありませんでした。 10年間で好きになった女性の同僚は何人かいたので、食事に誘いましましたが、「彼氏がいる」「好きな人がいる」断られましたし、ある女性職員からは「ここでは女性を誘わない方がいい、?さん(普段から仕事に厳しく胸ぐらつかんだりしてくる上司)がうるさいし、目をつけられると面倒だから」と忠告されました。 いい緊張感のある仕事現場(介護)ですが、僕はこの職場でしか働いた事がないので、ここでアドバイスされたり、婚活や街コンでの女性達から言われた「職場で出逢い」は恋愛に発展する事が信じられません。発展するとしたらどのようにして発展していってるのでしょうか? 自分が女性との経験がないので、アタックの仕方がわからないというのもありますが、あの緊張感の中で恋愛に発展するのが信じられません。

  • 擬似恋愛をしたい

    最近髪が薄くなったり、色々不調が出ていたのですが、病院に行っても特に異常なし。 自分で調べた結果、女性ホルモンが少ないのではないかと思っています。 そこで女性ホルモンを増やそうと思うのですが、一番効果があるのは恋をすることだと聞きました。 でも出会いもなく、今すぐに恋をするというのは難しそうなんです・・・ なので現実の恋は無理でも、せめて擬似恋愛のようなもので恋愛気分を味わいたいのですが、 擬似恋愛というのは具体的にどういったものがあるんでしょうか? 個人的な意見でも構いませんので教えてください。