• 締切済み

恋愛の邪魔をされる

今まで数人の女性と付き合いましたが、付き合っている間に別れさせるようなコトをする奴らがいました。 あるいは出会いや恋に発展させないように邪魔をされたり。 こういう輩にはどういった対処をすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• tachin
回答No.2

そういう輩の身近にいつまでもいるあなたも悪い。  それと恋愛以外、やる事ないの?。

mister7
質問者

お礼

俺が完全に悪いことにしたいのかい? 恋愛以外やることないのって?ってここは恋愛相談の場所だから恋愛相談したんだが、それ以外のをここで聞いてどうすんの?

• WET0602
回答No.1

もう、無視しかないと思いますよ。 それでも邪魔してくるのであれば、もう、縁を切っちゃいましょう。

mister7
質問者

お礼

しつこかったら無視します。 ありがとうございました。