• ベストアンサー

アンカテでは恋愛に関した質問はご法度なの~?

ネット(だけ)が友達!ってモテない寂しい輩の巣窟なのかぁ? 馴れ合いやってここを私物化していた奴は今でも上から目線っだっなぁ。 反吐がでるぜ。 んで、アンカテで恋バナはダメじゃないっすよね~。

noname#149231
noname#149231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.1

ダメじゃないと思います。 大丈夫ですか? 無神経なことを言われることはネットではよくありますが、あまり気にしないほうがいいですよ。

noname#149231
質問者

お礼

ヤバいと思って自己保身に回った情けない男の発言ですわ~ くっそムカつく。 ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

noname#151329
noname#151329
回答No.2

こんばんは。 自分(こっちの事)でしょ? 分かってます。分かってて回答しましたから。 それは、それは・・・大変失礼しました。 >んで、アンカテで恋バナはダメじゃないっすよね~。 どうぞ、好きなだけやって下さい。 ただし、削除されない範囲で。

関連するQ&A

  • アンカテの馴れ合いは何故なくならないのでしょうか

    質問は1点です。 タイトル通り、何故だと思いますか? 「アンカテの馴れ合いは何故なくならないのでしょうか」 についての直接の回答になっているのか、 いま一度ご確認のうえ回答してください。 この質問こそどうよ などの論点のずれた感情的な書き込みは 回答ではないので控えてください。

  • 恋愛の邪魔をされる

    今まで数人の女性と付き合いましたが、付き合っている間に別れさせるようなコトをする奴らがいました。 あるいは出会いや恋に発展させないように邪魔をされたり。 こういう輩にはどういった対処をすれば良いのでしょうか?

  • 話題

    私は今まで付き合ったことがないので恋バナはできないので友達と恋バナをすることができないのが悲しいです。 女同士って好きでよく恋バナすると思うんですが、そういう話ができないので話題があまりありません。 私みたいに付き合ったことない方は恋バナはどうしていますか?

  • 穿った見方で質問するのは頭が良いからですか・・・?

    最近、アンカテの質問が・・・穿った見識を上から目線でする方をちらほら見かけます。 穿つ?この言葉は死語でしょうかね。(^^;)ついぞ他人から聞く事は無くなりました。 へそ曲がり?天の邪鬼?・・・広い意味では偏屈や頑固者? 昔は年配者に多くて、見識は高いが言い方が横柄で上から目線的なイメージが 私の中にはありましたが・・・。 ネット世界では・・・子鬼が村人に意地悪をして、淋しさを紛らわしている的な質問者が 多い様に感じます。 能ある鷹は爪を隠すではないですが・・・穿った考えは心にしまって於くもの口に出すなと 教えられたのですが、最近の自慢気に言う方達は教わらなかったのでしょうか? *** 昨日、久し振りに回答を削除されました。(^^;)連絡メールを読んで笑ってしまいました。    もう少し言い方を優しく諭した方がよかったかな~と反省しています。 アンカテです。質問をさせて頂きます。(^^) アンカテに、穿った見識な質問は似合うと思いますか? YES/NOだけでも結構です。 回答をお待ちしています。

  • 私は恋愛できる?

    まだ高3で真面目に考えすぎ・・・?今まで<2歳上と1歳上>彼氏はいたんですが、今はいません。体の関係を持つのがこわくて、最近まで付き合ってた人とも別れました。前の彼にはちゃんと、好きだけどこわいって言ったけどだんだん・・・それであわなくなって、そういう人はもうだめだ!と思って自然消滅してしまいました。原因はこれだけでないけど・・・今また仲良くなって、友達として付き合ってる男の子がいます。周りの友達とかは、付き合ってる人と こういうこともしながら仲いいけど、私は出来ません。普通は結婚とかしてからでと私は思ってるから。。今いいなと思う人とも恋が出来ずにいます。友達でいつも終わらせているので、これから大学生になって恋が出来るかも、不安です。今仲いい男の子にも曖昧な態度で、心のどこかでその人と恋したいと思ってるかも?でも友達いじょうは・・・ こういう私はどうなんですかね? 子供過ぎ?普通はどうなのかなぁ? もちろん友達として今の男の子と付き合うのもいいけど、ほかの人に取られたくないし。私も彼も大学別々の所に決まってます。 今の私だとやっぱり恋はしないべきですか?

  • 恋愛と自分らしさ

    私には人に言える程の 恋愛話がありません。 学生の私の周りで 盛り上がる恋バナも 聞くだけで、居るだけ。 友達も私もつまらなくなる。 私は魅力の欠片もない こなんな私は人を 羨ましがるだけなんです。 やろうとした事から逃げて、 どんどん駄目な日々を 積み重ねてるんです。 成功した人たちの一番は 努力となんなんだろう。 劣等感と不安の毎日… 自分らしさって何だろう… 誰か教えて下さい(;_;)

  • 異性の友達がほしい

    中学生までは普通に女友達がいたんですが、高校に入ってから女友達の作り方がわからなくなりました。 僕は同性とまったく同じように接してるつもりなんですが、かならず恋愛対象として見られてしまい関係が崩れます。おそらくボディータッチや恋バナなどをすることが原因なんですが、同性の友達にも同じように体を触りますし、恋バナもします、むしろボディータッチや恋バナなどをしない人とは遠慮がありそこまで仲良くなれてないと思います。なので男女ともに仲良くなろうとしたらまず上の二つのことをします。 ですが異性はこれをアプローチと勘違いするようです。 ネットで同性と同じようにふるまえと書いてありました。 実践してるのですが友達はできないです。周りにいる異性は恋愛っぽくなってる子か知り合い程度の浅い関係の子の二種類です。 女友達が多い方はどうやって女友達をつくっていますか?教えてください

  • 自分に自信がなさすぎる…?

    閲覧ありがとうございます。 10代♀です。 今回質問させていただきたいのは、自分に自信がなさすぎる、ということです… 今まで一度も誰かと付き合ったことがないからか、 恋人がいる友人に対して強い劣等感を抱いてしまいます。 「好きなタイプは?」と聞かれても、 「私みたいな人間が好きなタイプなんて上から目線で話してもいいんだろうか…」と 思ってしまったり、 好きな人ができても 「私に好かれても迷惑だろうな…」 とあきらめてしまうことがしばしばです… だから恋バナとかすごく苦手です… 「私、一生結婚できないと思う」 と友達に言うと、冗談で言っていると思っているのか、 「そんなわけないよ~」と言ってくれるのですが、 こっちとしては本気で心配なのです…。 本気で、一生誰とも付き合えないのではないかとすごく不安です。 自信を持てるようになろうと、ダイエットしたり、自分磨きをしてみましたが、 だめです… どうすれば、自分に自信が持てるようになりますか?お願いします。

  • 恋愛トーク好きの夫

    私の旦那は恋バナ大好きで、友達に今の恋人との結婚をどう考えてるのか、 友達に恋人ができたと知ると年から容貌からどこまで進展してるのか等根掘り葉掘り・・・、 既婚者には結婚観とか奥さんの性格はどんななの?とか根掘り葉掘り・・・。 旦那のそんな所が、恋愛トーク好きの女子のようでいやでたまらないんですけどどう思いますか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 当方高校2年で、つい先日一つ上の先輩と付き合うことになりました。 その先輩はどちらかというと元気で明るいほうでシャイとは言えないのですが、ものすごくマイナス思考が強く恋愛に対しては奥手です。 付き合うことになったときも、既に先輩が俺のことを好きだというのを知っていたので、こっちの方から恋バナに持っていって漕ぎ着けた、みたいな感じです。 このような性格の先輩と長続きする恋をするためにはどうしたらいいでしょう。 先輩は、1,2年付き合っていた人と最近別れたそうです。 学校ではあまり話すことが出来ません。今のところメールは毎日しています。。